Girl's Day

ガールズデイ、ユラの性格は?オルチャン出身でナルシスト?整形?

突然人気者になったガールズデイ

そのメンバーの一人、ユラの性格はどんな感じなのでしょうか?

オルチャン出身なのですが、ナルシストな一面もあるとか?

整形疑惑についても追及してみました。

 

sponsored link

ガールズデイ、ユラの性格は?

Girl's Day, ユラ

 

デビュー後、なかなか売れなかったガールズデイ

デビュー3年目にして「something」がヒットし、人気者になりました。

 

 

そのメンバーの一員、ユラはかわいさとグラマラスさで人気があります。

ユラはガールズデイの中ではラップを担当することが多いです。

 

 

ユラの性格についてはどうなのか?というと、

外見ゆえに気が強く見えますが、結構気さくな一面があると思います。

 

 

ガールズデイが売れる前に出ていた「キラキラスリム」という番組があります。

メンバーたちに密着した番組です。

この頃、ユラはメンバーとはしゃいで大笑いしたり、ヘリにお菓子を食べさせてあげたりしていました。

美人だけど、明るくて気さくな面があると思います。

 

 

一方で気が強い疑惑もあります。

 

2013年頃のアイドルの運動会で、すれ違ったときにMiss Aのスジをにらんでいた、なんていう報道がありました。

 

ファンがとった写真なので、実際はわかりません。

 

ユラには元メンバーのジヘとの不仲説もありましたので、ちょっと気が強いところはあるかもしれないですね。

 

sponsored link

ガールズデイ、ユラはオルチャン出身でナルシスト?

Girl's Day, ユラ

ガールズデイユラオルチャン出身です。

オルチャンとは、顔が最高、という意味の韓国語の略です。

 

つまりは美男美女のことで、自分で自撮り画像をネットにアップして、人気者になった人達のことです。

 

 

ユラがガールズデイに入ったきっかけは、スカウトでした。

事務所の社長がたくさんのオルチャンが載っているサイトでユラを見つけ、スカウトしました。

 

 

そのサイトでは、オルチャンが日替わりで一名ずつピックアップされる仕組みだったらしいです。

たまたま社長がサイトを見た日にユラがピックアップされていたんですね~

 

 

運命的な出会いですね!

 

 

ユラはナルシストか?、についてはそうだと思いますw

 

ユラがオルチャン時代の写真が大量にネットにあがっています。

制服を着ていて、その背景が学校だったので、学校でセルカを撮りまくっていたようですww

 

 

自分に自信があることは間違いないですね。

こういう自信はアイドルとして活動するにはプラスになるでしょうね。

 

ガールズデイ、ユラの整形疑惑について

外見が完璧なユラですが、それゆえに整形疑惑もあります。 

実際はどうなのか?過去写真と比較して調べてみました。

 

ガールズデイ、ユラの過去の写真がこちらです。

Girl's Day, ユラ

ちょっと目がアイテープっぽいですが、どうなんでしょうか?もう一枚はこちら。

 

Girl's Day, ユラ

こちらの写真はすでに完成していますね。かわいいです。

 

テレビ番組で過去の写真を見せられたユラが言っていたのが、

「転校する日で、3時間泣いてから撮った写真だ。当時流行っていたスタイルだった」引用元

 

ということでした。

上の赤いリボンの写真のことだと思います。

 

 

ちょっといいわけっぽいですが、どうなんでしょうねw

それよりも髪型が気になりますね。ウィッグっぽいです。 

 

 

k-popアイドルの卒アルはこういう変わった髪型が多いような気がします。

 

 

明るい性格で気さくなユラ。

またメンバーたちと和気あいあいと活動しているところが見たいですね。

ガールズデイのカムバックが楽しみです。

sponsored link







-Girl's Day

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.