アイドル

森田剛は身長サバ読み?濱田岳と比較!元カノについて

V6の森田剛さん。

身長サバ読み説がありますがどうなのでしょうか?

しゃべくりに濱田岳さんと出演していたので、比較してみました!

また、森田さんは今は宮沢りえさんと結婚していますが、過去には別の女性と付き合っていて、少し話題になっていました。

 

sponsored link

森田剛、身長サバ読み?

森田剛

 

森田剛さんには、身長サバ読み説がありますね。

実際は、公式ではないですが、三宅健さんの身長が164cm、岡田准一さんが165~167cm、森田剛さんが163cmと言われています。

森田剛

画像引用:https://ameblo.jp/v6-ken-love-ruru6/entry-11553903769.html

 

 

これは2013年ツアーのパンフの写真だそうで、この写真からすると、

身長順は、岡田准一さん>三宅健さん>森田剛さんのようですね。

 

 

カミセンのメンバーは皆160cm代と低いほうですね。

 

 

ジャニーズで身長が低い方は幼い頃から事務所に入所し、成長期に仕事やレッスンで忙しく、睡眠不足、疲労が影響して低くなったという説があるようです。

個人差はあると思いますが、この3人は13,14歳頃から入所し、活躍していたので、可能性はありますね。

 

sponsored link

森田剛の身長を濱田岳と比較!

森田剛さんが濱田岳さんと映画、「ヒメアノ~ル」で共演しました。

その番宣でしゃべくり007に二人で出ました。

二人とも人見知りなので、共演はしたものの、親しくなってはいないそうですww

 

 

濱田岳さんも身長が小さいほうで、160cmと公表されています。

奥さんはモデルの小泉深雪さんで身長は179cmありますね!

19cmとはすごい差です。

 

 

さて、濱田岳さんと森田剛さんの身長差は、160cmと163cmで僅差のはずですが、

見た感じも森田剛さんが少しだけ高い感じでした。

 

 

隣に並んだ、名倉さんが170cmなので、

やっぱり森田剛さんが163cm、濱田岳さんが160cmで合っているようですね。

 

森田剛の元カノは美雪ありす

森田剛さんは、上戸彩さんと別れた後、元セクシー女優の美雪ありすさんとの交際していました。

 

 

週刊誌に突撃取材されたとき、

「俺の名前を記事にすることはいい。でも彼女は大変なんです、いろいろ。特殊な職業だし」

 

と彼女をかばう男気を見せ、男らしい!と絶賛されていました。

ファンの方は複雑ですよね…

 

 

一時は破局報道が出た二人でしたが、

2015年の9月頃には、森田剛さんが女性に送るメールを後輩の嵐、相葉雅紀さんに誤送信したと、コンサートのMCで発言していました。

相葉さんからは「先輩、間違えてると思います」と連絡がきたようですね。

美雪さんの本名は「あやな」さんだと言われていますので、アドレス帳の「あ行」で近かった相葉さんに間違って送ってしまったのかもしれません。

 

 

このことからすると、2015年9月の時点で二人は交際していたようです。

結局結婚には至りませんでしたが…

 

森田剛が宮沢りえと結婚を発表!

2018年3月16日森田剛さんと宮沢りえさんが結婚と報道されました!

 

何でも結婚報告の封書がファンクラブ会員宛てに送られたそうです。

封書はこちら。

森田剛

画像引用:https://johnnys.jocee.jp/user/strawberry/c4e9d0c6e0a30f0e1b5c/f327eaa506f0581db260

 

以前から宮沢りえさんと交際の噂がありましたが、本当だったんですね。

驚きです。

宮沢りえさんには前の夫との間に娘さんが一人いるので、森田剛さんはいきなりお父さんになるんですね。

 

世間の声

世間の声は…

 

 

この度は本当に驚きましたが、おめでたいことですね。

これでV6のメンバー6人中4人が既婚者になりました。

坂本さんと三宅健さんもいつか結婚、ということになるかもしれないですね。

全員結婚しているアイドルグループというのも斬新かもしれません.

-アイドル

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.