ミスターアンドミズリード

ジンメンを無料で読むには?漫画村や漫画タウンで読める?zip、rar、raw、torrent、nyaa

   

ジンメンを無料で読める?

漫画村や漫画タウンで読める?zip、rar、raw、torrent、nyaaでダウンロードは?

 


sponsored link


ジンメンのあらすじ

転校で七年ぶりに故郷へ戻ってきた動物好きの主人公・神宮マサト。幼馴染みの女子高生・ヒトミをデートに誘い、訪れた動物園で二人は人間の顔が付いた動物に突如襲われてしまう・・・逃げ惑うマサトとヒトミ。しかし、それは彼らが思いがけない世界に放り出される序章に過ぎなかった。動物が人類に反旗を翻す戦慄のアニマル・パニック・ホラー、堂々開園。

引用:http://unext.bookplace.jp/search/view_book/

 


sponsored link


ジンメンの感想!

 

動物と心を通わせていたマサトが、久々に故郷の動物園に行きますが、

動物達が本能むき出しで、襲ってきます。

しかも、その動物達の顔は人間のようになっており、言葉も話せます。

 

 

絵柄はかわいらしいのですが、話の内容上、グロいです。

 

わけもわからずに、人間達が未知の存在に襲われるところは、海外ドラマのウォーキングデッドにも似ているかな~と思います。

ですので、ウォーキングデッド好きな方や、

パニック系が好きな方にはおすすめです!

 

なぜこんなことになったのか?

という謎も気になりますね!


sponsored link


ジンメンは漫画村や漫画タウンで無料で読める?無料で読める?

漫画村は無料で漫画を読むことができる、サイトです。

ご存知の方もいるかもしれませんが、

海賊版サイトの漫画村ですが、今年の4/11に閉鎖されてしまっています。

政府によって、アクセスがブロックされてしまったんです。

そして、漫画村の代替となるようなサイトの漫画タウン。

漫画村閉鎖により、こちらが人気になりましたが、

漫画タウンも現在は閉鎖されています。

リンクで飛んでも、表示されないんです…

そこからも次々に違法サイトが登場。

「漫画カントリー」や、「漫画シティー」などが登場したのですが、

次々と閉鎖されています。

海賊版サイトはいたちごっこで規制されるので、

安心して漫画を読むことができませんね。。

ですので、

こういったサイトを使って漫画を読むことは、最善の策ではありません。

 

ジンメンは、zip、rarでダウンロードできる?

ご存知ない方もいるかもしれませんが、

zip」「rar」は圧縮ファイルの名称です。

簡単にいうと、画像を圧縮したファイルのことで、

大量のイラストを含む漫画を圧縮して容量を少なくできるので、とても相性が良いんですね。

最近は、この「zip」「rar」の形式で、漫画を違法にアップしたり、

ダウンロードしたりする方がとても増えてきています。

そこで、「ジンメン」も「zip」「rar」形式で

配信されていないのかな?と思いまして探してみたところ、

見つかりませんでした。

しかし、あったとしても、この形式で漫画を入手するのは、

そもそも違法なんです。

不正にダウンロードしているのがばれたら、

最悪捕まります。

映画館で見たことはありませんか?

no more 映画泥棒のCM。

「違法にアップロードされたと知っていながら音楽をダウンロードするのは犯罪です。」

というCMです。

そのため、zipや、rarファイルをダウンロードして漫画を読むのは危険だと、私は思います。

ジンメンをnyaaやtorrentファイルでダウンロードするのも危険!

また、画像ファイルの「raw」や、

torrent形式で、漫画をやり取りすることも行われているようですが、

こちらも違法です!

安全に、安心して漫画を読みたい場合、

これらの方法は行わないほうが良いでしょう。

では、どうやって「ジンメン」を読めばいいのか?

そんな時におすすめなのが、ネット上で、読む方法です。

ジンメンを安心に、合法に読む方法!

「ジンメン」は、

電子コミックも扱っている、動画配信サイトのU-NEXTで読むことができます!

 

 

以下にU-NEXTのサービスの特徴について、ご説明していきますね!

(※本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTにてご確認ください。)

U-NEXTは、

月額1,990円(税抜)で、スマホやパソコンで動画が見れる、

動画、電子書籍配信サービスです!

 

 

漫画や雑誌を見るにはサイトにアクセスするだけ!

スマホを使って通勤途中や、外出先でも動画を見ることができますし、

家に帰ってパソコンでゆっくり見ることもできます!

 

 

あの橋本環奈さんがイメージキャラクターを務めているんですよ♪

更に

U-NEXTでは、34万冊以上もの動画を配信していて、

最新コミックも読むことができます!

 

 

動画のラインナップも豪華で、

120,000本以上もの動画を配信しています。(2018年6月時点)

 

 

海外ドラマ、国内ドラマ、映画からアニメ、ディズニーまで、揃っています。

 

 

更に、

U-NEXTでは、

1つの契約で、最大3つの子アカウントを追加可能!!

家族で動画を楽しむこともできます^^

家族で使用すれば、

一人あたり500円で動画が見放題できるということになります。

U-NEXTでは成人向けのアダルトコンテンツも見れるのですが、

アカウントごとに、

R指定作品の表示や非表示の設定ができるので

お子様にも安心です!

 

 

動画を見る方法としては、

テレビ、スマホ、ゲーム機、パソコンで見れます。

親アカウントと子アカウントを使って、

複数のデバイスでの同時視聴も可能です!

 

 

更に、

毎月1200ポイントが付与されるので、

このポイントで雑誌、マンガまで読むことができます!

 

 

ぶっちゃけて言うと、

U-NEXTは現在、初回31日間無料のトライアル期間キャンペーンを行っています。

ポイントも600ポイントプレゼントしています。

 

 

漫画を読むにはポイントが必要になるのですが、

この600ポイントを使ってみることができます。

 

 

動画は、見放題作品も豊富なので、

31日間、目一杯楽しむことができますよ!

使ってみて、ちょっとな?と思ったときは

31日間すぎる前に解約してしまえば、お金は一切かかりません。

 

 

まだ、試したことがない方はぜひ試してみてくださいね!

 

U-NEXTの無料トライアルを試してみる!

 

 

« »

 - マンガ