子役

ギュナイ滝美のプロフィール!ハーフ?天才てれびくん出演の子役がかわいい!

ギュナイ滝美のプロフィールを紹介しています。

変わった名前ですね。

天才てれびくんに出演しているかわいい子役の子です。

 

sponsored link

ギュナイ滝美のプロフィール!

名前:ギュナイ滝美/Gunay Lara
2009年1月13日生まれ
血液型:A型
身長:139cm
趣味:マラソン、料理、ピアノ
特技:日本水泳連盟 泳力検定1級、ダンス、小さい子のお世話

 

ギュナイ滝美の読み方は、”ぎゅない らあら”だそうです。

ちょっと読めませんよね。

当て字でしょうか?

 

 

ギュナイ滝美さんはオスカープロモーション所属の子役。

2018年の4月から天才てれび戦士として出演しています。

 

「天才てれびくんYou」で共演している小島よしおさんからは、「ギュナイ」と呼ばれています。

 

すごくかわいいので、目ざとい人の間ではすでに注目の存在のようですw

 

天てれに出てから、大きくなってタレントとして活躍するパターンは多いですからね^^

 

sponsored link

ギュナイ滝美はハーフ?

ギュナイ滝美さんは名前からしてハーフだと思うのですが、事務所の公式プロフィールにはその辺りのことは書いてありません。

 

ギュナイ、という地名はトルコにあるようです。

そこから察するに、トルコか、中東系のハーフかクォーターである可能性が高いです。

お顔もそんな感じですね。

 

 

現在9歳のギュナイ滝美さん。

将来、すごく美人さんになりそうです。

モデルになりそうな予感がします。

 

 

ギュナイ滝美の画像集

 

 

ギュナイ滝美さんはすごく元気で、子供らしく全力で天才てれびくんの企画に挑んでいます。

将来が楽しみな存在です。

sponsored link







-子役

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.