マンガ 青年漫画

三国志(横山光輝)の漫画は全巻ダウンロードできる?zip、torrent、rarは?

三国志といえば横山光輝さんの漫画作品が有名です。

今回は、こちらの三国志を全巻ダウンロードする方法についてご紹介していきます。

最後まで読むと、安全に、お得に三国志の漫画を読む方法がわかりますので、どうぞ最後までお付き合いください^^

 

三国志(横山光輝)のあらすじ

引用:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/

 

孔明亡き後、蜀魏を取り巻く状況は混迷していた。

孔明という支柱を失った蜀では国力が低下し、内乱状態が続いていた。

一方、曹叡の没後、魏の権力争いに巻きこまれた仲達はクーデターを成し遂げ、司馬一族の力を拡大した。

そのような中、姜維はただ一人孔明の意志を果たそうと北伐の兵を起こす。

三国志の英雄達が繰り広げた壮大なドラマ、ついに完結!

引用:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/

 

三国志(横山光輝)の漫画は全巻ダウンロードできる?zip、torrent、rarは?

漫画をダウンロードするとしたら、zip、torrent、rarなどの圧縮ファイルで落としてくるやり方があります。

検索すると、漫画をダウンロードできるサイトに当たることがありますが、この三国志に関しては、漫画全巻の圧縮ファイルは見つかりませんでした。

 

 

1巻だけ、などは見つかりましたが、

三国志は全部で60巻ある作品です。

最初から通しで読まないと面白さが半減します。

 

また、他にも三国志をダウンロードで読まない方が良い明確な理由があります。

 

三国志(横山光輝)をzipなどで読まない方が良い理由

昔は漫画を違法にアップロードした海賊版の漫画サイトがたくさんありました。

その代表的なものが「漫画村」です。

 

 

しかし、2018年4月に漫画村は閉鎖されました。

漫画村がなくなった後には、次から次へと新しい漫画サイトが登場していました。

漫画タウン、漫画カントリー、漫画シティ、など。

しかし、どれもすぐに登場しては消えての繰り返し。

 

 

出版社が訴訟に踏み切ったので、漫画サイトが厳しく取り締まられているんですね。

今後もこの取り締まりは続いていくことでしょう。

 

 

この件でもわかるように、著作権のある漫画を勝手にネット上に公開するのは違法行為です。

ダウンロードするだけでもその犯罪の片棒を担いでいることになってしまいます。

 

 

また、もっと直接的な被害に合う可能性も高いです。

海外のよくわからない英語のサイトからzipやrar、torrentなどの圧縮ファイルをダウンロードすると、一緒にウィルスがくっついてくることがあります。

感染するとパソコン、スマホを破壊されたり、クレジットカード番号や他の個人情報を抜かれてしまう可能性もあります。

 

 

数百円の漫画を買おうとして、十数万のパソコン数万のスマホをパーにしてしまうのは悲しすぎます。

 

 

こんな無駄なリスクを避けるためにも、安全なサイトで漫画を読むほうが良いでしょう。

 

三国志(横山光輝)の漫画が読めるのは?

三国志は会社が運営している電子書籍サイトで安全に読めます。

 

 

電子書籍サイトは色々ありますが、

三国志が読めるのは、ebookJapanだけです。

 

 

 

 

以下の他のサイトには横山光輝の三国志はありません。

 

まんが王国、U-NEXT、めっちゃコミック、FOD

※2020年4月に調査

 

 

ebookjapanでは、三国志は1巻330円(税込)で販売されています。

今のコミックの値段は1巻440円(税抜)しますが、三国志は昔の価格帯でお得に読めます。

 

 

また、ebookjapanでは、Tポイントを利用することで漫画が無料になります。

 

 

コンビニの買い物で貯まったTポイントを有効活用できますよ。

 

 

その他にも、こんなメリットがあります。

 

ポイント

  • Yahoo IDがあれば面倒な入力なしですぐにログインし、漫画が読める!
  • 初回ログインで50%オフクーポンがもらえる!
  • 半額や無料などのキャンペーンが頻繁にある!
  • キャンペーンで名作漫画が無料解放されることがよくあるので、無料で漫画を一気読みできる!

 

 

一番便利なのが、本棚機能です。

ebookjapanでは、購入した本をオンライン上で本棚のように並べて管理することができます。

 

 

 

三国志を本で購入すると、全60巻もあるのでかさばりますが、オンライン上ならかさばる心配はありません^^

 

 

それに、ブックオフなどの古本屋で三国志を探しても、全巻揃っているとは限りません。

何せ30年以上前の作品なので^_^;

 

 

本屋を探し回りたくない、部屋が狭くなるのは嫌!という方には

三国志を電子書籍で読むのがおすすめですよ。

 

今すぐebookJapanで読む

 

三国志の魅力

 

三国志はストーリーとして面白いのも確かですが、ビジネス指南書としての人気も高いです。

三国志に登場する武将の考え方や生き様が、現代のビジネス論、人心掌握術に通じるものが多いからです。

名言も豊富で、読み進める内に誰しもが心を揺さぶられる自分だけの名言に出会うでしょう。

 

 

三国志の書籍などもありますが、漫画が最も理解しやすいので、最初は漫画で読むのがおすすめです。

特に、横山光輝さんの三国志は、1986年に連載終了したにも関わらず、今でも多くの人に読み継がれている名作です。

ビジネスパーソンとして生きるなら、一生の内に一度は読んでおいて損はない作品です。

 

 

ebookjapanで安全に、お得に三国志を楽しみましょう。

 

今すぐebookJapanで読む


sponsored link







-マンガ, 青年漫画

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.