マンガ 大人の女性向け漫画

私以外みんなバカの4話のネタバレ!和代さんに男の影が

周りを見下すマウンティングOLの和代。

派遣社員、綾瀬の歓迎会でも和代節が炸裂しました。

4話のネタバレをまとめました。

 

sponsored link

私以外みんなバカの4話のネタバレ!

引用:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/556444/A002225564/

 

百合子の歓迎会で、百合子と袴田が仲良くしていた様子をみて、いらつく和代。

 

(また始まったよ、袴田の病気)

(てゆーか、綾瀬さんもなに?必死?)

(釘、さしとかないとね)

 

百合子「泉さん、歓迎会ありがとうございました」

和代「あのさ、綾瀬さん。さっきみっともなかったよ、急に男に取り入り始めちゃって」

「共通の趣味があるくらいじゃ高レベルの男はつれないわよ」

 

 

百合子「よければもう一軒、ご一緒してもらえませんか?もう少しお話したくて」

 

 

2人で飲みにいくことに。

 

バーにて

 

(何よ、私から袴田っちの情報を収集しようとでも?)

(ばかな女ね、とことんわからせてあげようか)

 

 

百合子「さっきの釣りの話なんですけど」「実は昔、好きな人に近づきたくて始めたんです」

和代「でしょうね、女が釣りだなんてそれだけよ」

 

百合子「それで私、泉さんってかっこいいなって思って」

 

(は…?)

 

百合子「自分を見事に言い当てられてびっくりでした!大島さんたちにばしっとはっきり言ったときもすごいなぁって!」

「なんでもお見通しですね」「私と違って恋愛経験豊富なんだろうなって、もっと泉さんのお話聞きたくて」

 

和代「そんなにないけど」

「まぁ、複数人に告られて、当時の彼が私を巡ってそいつらと大乱闘とか?」

 

百合子「きゃー、ドラマみたい!すごい!それでどうなったんです?」

 

和代は気持ち良くなったのか、過去の武勇伝を饒舌に話し始める。

 

(なに、この子…)

(私に憧れちゃってんじゃーん)

 

帰宅後

和代が自宅マンションに帰ると、百合子からメールが届いていた。

 

 

さきほどはありがとうございました。

本当に楽しかったです^^

 

メールを見て、満足気の和代。

 

(ちんちくりんのヤボ子だけど、ま、なかなか理解力はあるみたいね)

 

部屋に入ると、営業の袴田が裸で寝ていた。

「さっさとシャワー浴びて来いよ」

 

和代と袴田はそういう関係だったのだ―。

 

つづく。

 

sponsored link

私以外みんなバカの4話の感想

和代さんが営業の袴田さんとデキていたことが発覚しました。

袴田さんは指輪をしていたので、既婚、つまり和代さんは不倫していたんですね…

 

 

気になるのが、派遣社員の綾瀬さんです。

和代さんにきついことを言われたのに、「はっきり言ってくれた」と和代さんに懐いてました。

和代さんのモテ武勇伝を喜んで聞いていたり…

 

あれは本心なのか?作戦なのか?

和代さんと袴田さんの関係も気になります。

早く続きが読みたくなりますね。

 

ポイント

「ワタシ以外みんなバカ」は、まんが王国で先行配信中!!

最新話が読めるのは、まんが王国だけです。

ワタシ以外みんなバカを今すぐ読む

sponsored link







-マンガ, 大人の女性向け漫画

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.