マンガ

まじめだけどしたいは漫画村や漫画タウンで読める?zip、rar、raw、torrent、nyaa

「まじめだけど、したいんです! 」は漫画村や漫画タウンで読めるのか?

zip、rar、raw、torrent、nyaaで無料ダウンロードはできるかどうかについても調べてみました!

「まじめだけど、したいんです! 」のあらすじ

画像:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/

 

「あんまり挑発すんなよな…理性がとんだらどうするんだっ」と周藤くんは怒るけど、「そしたらどうなるの?」と佳織は興味津々。

2人っきりの部屋で佳織は真っすぐな瞳で周藤くんを見つめる。

その時、周藤くんは…超優等生カップルの恋の行方は?

引用:https://www.ebookjapan.jp/

「まじめだけど、したいんです! 」は漫画村や漫画タウンで読める?

漫画村は無料で漫画を読むことができる、サイトです。

ご存知の方もいるかもしれませんが、

海賊版サイトの漫画村ですが、今年の4/11に閉鎖されてしまっています。

政府によって、アクセスがブロックされてしまったんです。

そして、漫画村の代替となるようなサイトの漫画タウン。

漫画村閉鎖により、こちらが人気になりましたが、

漫画タウンも現在は閉鎖されています。

リンクで飛んでも、表示されないんです…

そこからも次々に違法サイトが登場。

「漫画カントリー」や、「漫画シティー」などが登場したのですが、

次々と閉鎖されています。

海賊版サイトはいたちごっこで規制されるので、

安心して漫画を読むことができませんね。。

ですので、

こういったサイトを使って漫画を読むことは、最善の策ではありません。

 

「まじめだけど、したいんです! 」は、zip、rar、raw、torrent、nyaaでダウンロードできる?

ご存知ない方もいるかもしれませんが、

zip」「rar」は圧縮ファイルの名称です。

簡単にいうと、画像を圧縮したファイルのことで、

大量のイラストを含む漫画を圧縮して容量を少なくできるので、とても相性が良いんですね。

最近は、この「zip」「rar」の形式で、漫画を違法にアップしたり、

ダウンロードしたりする方がとても増えてきています。

そこで、「まじめだけど、したいんです! 」も「zip」「rar」形式で

配信されていないのかな?と思いまして探してみたところ、

見つかりませんでした。

しかし、あったとしても、この形式で漫画を入手するのは、

そもそも違法なんです。

不正にダウンロードしているのがばれたら、

最悪捕まります。

映画館で見たことはありませんか?

no more 映画泥棒のCM。

「違法にアップロードされたと知っていながら音楽をダウンロードするのは犯罪です。」

というCMです。

そのため、zipや、rarファイルをダウンロードして漫画を読むのは危険だと、私は思います。

「まじめだけど、したいんです! 」をzip、rar、raw、torrent、nyaaファイルでダウンロードするのも危険!

また、画像ファイルの「raw」や、

torrent形式で、漫画をやり取りすることも行われているようですが、

こちらも違法です!

安全に、安心して漫画を読みたい場合、

これらの方法は行わないほうが良いでしょう。

では、どうやって「まじめだけど、したいんです! 」を読めばいいのか?

そんな時におすすめなのが、ネット上で、読む方法です。

「まじめだけど、したいんです! 」を安心に、合法に読む方法!

「まじめだけど、したいんです! 」は、

電子コミックサイトのeBookJapanで読むことができます!

 

 

以下に、eBookJapanのサービスの特徴について、ご説明していきます。

(※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はeBookJapanにてご確認ください。)

sponsored link







-マンガ

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.