マンガ 未分類

「私定時で帰ります」は漫画村や漫画タウンで読める?zip、rar、raw、torrent、nyaa

「私定時で帰ります」は吉高由里子さん主演でドラマ化され、話題になっています。

「私定時で帰ります」は漫画村や漫画タウンで読めるのか?

zip、rar、raw、torrent、nyaaで無料ダウンロードはできるかどうかについても調べてみました!

「私定時で帰ります」のあらすじ

画像:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/525460/

絶対に定時で帰ると心に決めている会社員の東山結衣。非難されることもあるが、彼女にはどうしても残業したくない理由があった。仕事中毒の元婚約者、風邪をひいても休まない同僚、すぐに辞めると言い出す新人……。様々な社員と格闘しながら自分を貫く彼女だが、無茶な仕事を振って部下を潰すと噂のブラック上司が現れて!? 

引用:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/

 

「私定時で帰ります」は漫画原作?

まず前提として、「私、定時で帰ります」は漫画原作ではありません。

小説の作品です。

 

表紙が漫画チックなので、漫画なのかと勘違いしそうですね。

漫画だったら読みやすいのですけどね^^;

小説で書かれているので、ご注意くださいね。

 

「私定時で帰ります」は、漫画村、漫画タウン、zip、rar、raw、torrent、nyaaでダウンロードできる?

私定時で帰ります」は、小説なので、漫画村、漫画タウン、zip、rar、raw、torrent、nyaaでダウンロードできません。

 

 

もしかすると、こういった違法サイトに小説もあるかもしれませんが、ダウンロードするのは違法です。

 

ご存知ない方もいるかもしれませんが、

zip」「rar」は圧縮ファイルの名称です。

簡単にいうと、画像を圧縮したファイルのことで、

大量のイラストを含む漫画を圧縮して容量を少なくできるので、とても相性が良いんですね。

最近は、この「zip」「rar」の形式で、漫画を違法にアップしたり、

ダウンロードしたりする方がとても増えてきています。

そこで、「私定時で帰ります」は小説なので、ない可能性が高いですが、あったとしても、この形式で作品を入手するのは、

そもそも違法なんです。

不正にダウンロードしているのがばれたら、

最悪捕まります。

映画館で見たことはありませんか?

no more 映画泥棒のCM。

「違法にアップロードされたと知っていながら音楽をダウンロードするのは犯罪です。」

というCMです。

そのため、zipや、rarファイルをダウンロードして漫画なり小説なりを読むのは危険だと、私は思います。

 

「私定時で帰ります」をzip、rar、raw、torrent、nyaaファイルでダウンロードするのも危険!

画像ファイルの「raw」や、

torrent形式で、漫画をやり取りすることも行われているようですが、

こちらは違法です!

安全に、安心して漫画を読みたい場合、

これらの方法は行わないほうが良いでしょう。

では、どうやって「私定時で帰ります」を読めばいいのか?

そんな時におすすめなのが、ネット上で、読む方法です。

「私定時で帰ります」を安心に、合法に読む方法!

「私定時で帰ります」は、

電子コミックサイトのeBookJapanで安全に、合法に読むことができます!

 

 

「私定時で帰ります」は小説ですが、小説もeBookJapanで、サクサクと読むことができるんですよ。

試し読みもあるので、冒頭だけでも読みたい方にお勧めです。

 

 

以下に、eBookJapanのサービスの特徴について、ご説明していきます。

(※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はeBookJapanにてご確認ください。)

sponsored link







-マンガ, 未分類

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.