DIA

DIAのチェヨンは短足?スタイルが意外と微妙だった…身長は?

DIAチェヨン短足だと話題になっています。

スタイルが微妙とも言われています。

どうも外見と足にギャップがあるようです。。

バランスが悪いのでしょうか?

画像を交えて検証してみます。

 

sponsored link

DIAのチェヨンは短足?

DIA チェヨン短足じゃないか?と話題になっています。

失礼な話ですが(汗)、どうもその外見、主に顔からすると意外だったようで、話題になってますね。

まずはチェヨンはこちら。

 

DIA, チェヨン

 

かわいいですよね。整形をカミングアウトしていますが、今の外見は仕上がっていて、とてもかわいいです。

整形に関してはこちらをどうぞ。

I.O.I、チェヨンは元DIAのメンバー!性格は?整形の過去

 

 

チェヨンは一人だけの仕事も多く、人気、知名度ともにメンバーの中でダントツです。

I.O.Iのオーディションに参加して本当に良かったと思います。

清楚系美人で、DIAではビジュアル担当かつセンターです。

 

 

そんなDIAのチェヨンですが、短足と言われていますが、実際はどうなのでしょうか?

画像で検証していきます。

チェヨンの全身画像がこちらです。

 

DIA, チェヨン

画像引用:http://entertain.naver.com/read?oid=421&aid=0002105137

 

どうでしょうか?

確かに隣のユジョン、ナヨンに比べると、ちょっとバランスが悪いかなーと。

 

DIA, チェヨン

 

ももが張ってますよね。

顔からすると、もっとすっとしてそうなイメージですから結構驚きましたね。

チェヨンは身長が166cmで高いほうなので、余計にそう感じます。

 

 

足をクロスした全身ショットもありました。

 

DIA, チェヨン

画像引用:http://entertain.naver.com/read?oid=018&aid=0003317275

 

こうするとわかりにくい。本人なりの工夫かもしれませんね。

 

 

あとは、上半身のショットだったら気にならないですね。

パフォーマンス中や、ドラマ出演時の引きのショットだとちょっときついかもしれないです。

 

sponsored link

DIAのチェヨンのスタイルが意外と微妙だった…

結論としては、DIAのチェヨンは短足、というよりももが張っているタイプでスタイル悪く見えてしまっているなという印象でした。

K-POPではお直しは一般的ですが、やはり素材の良さという点を考えてしまいました。

整形なしで、ダンスもうまいなどの才能あふれるアイドルも多くいますからね。。

 

 

最近だとブラックピンクのLISAが実力、ビジュアルともにすごいと思いました。

ブラックピンク(YG)の年齢や身長!メンバープロフィールを調査

 

 

まぁ、それだけで人気になるわけではないのがアイドルの面白いところなんですが。。

 

 

チェヨンがメンバーを務める、I.O.I は10月17日で解散、各自の事務所に戻り活動することになりました。

チェヨンはDIAの中心的メンバーとして頑張っています。

今後の活躍も楽しみです。

sponsored link







-DIA

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.