ミスターアンドミズリード

gugudanナヨンは整形?衝撃の過去写真!プロデュース101

   

gugudanのメンバー、ナヨン

セジョン、カン・ミナと一緒にプロデュース101にも出演していました。

セジョンとカン・ミナはI.O.Iとしてデビューしましたが、ナヨンは途中で落ちてしまいました。

それでも最終的にgugudanのメンバーとしてセジョン、カン・ミナや他のメンバーと一緒にデビューしたのでよかったです^^

そんなナヨンは整形なんでしょうか?衝撃の過去写真を発見しました。

プロデュース101時代のナヨンについてもまとめました。

sponsored link

 

gugudanナヨンは整形?衝撃の過去写真!

gugudanナヨンは、プロデュース101ではダンス、歌唱力ともに高い評価を受けていました。

ビジュアルの良さも人気の要因の一つでした。

ナヨンの詳しいプロフィールはこちら→gugudan(ググダン)のメンバープロフィール!I.O.Iも

 

gugudan,ナヨン

 

クールビューティーなナヨン^^

 

そんなナヨンは整形はしているんでしょうか?

昔の卒業写真を見つけました。

こちらです。

gugudan,ナヨン

小学生の時の卒業アルバムみたいですね。

 

今とは全然違うように見えます…!

gugudan,ナヨン

こちらは制服を着ているので高校生の頃でしょうか。

高校生時代は今と変わりませんね。

 

今のナヨンと小学生時代のナヨンを比較してみました。

gugudan,ナヨン

 

結構違う!と思いましたが、並べてみると面影があるのがわかります。

エラの感じは全然変わっていないし、メガネ外してメイクしたら今みたいになりそう。

 

整形はしていないんじゃないでしょうか。

 

ナヨンは169cmと高い身長を生かして、デニムのモデルもやっています。

gugudan,ナヨン

画像引用:http://entertain.naver.com/read?oid=144&aid=0000453010

 

めちゃめちゃ似合いますね!

gugudan,ナヨン

画像引用:http://blog.naver.com/mir4480/220902990786

 

結構セクシーな感じですね。

 

今のナヨンはクールビューティーな感じですね。

sponsored link

 

gugudan、ナヨンのプロデュース101時代

gugudanナヨンはプロデュース101に出演していました。

所属しているJellyfish Entertainment からセジョン、カン・ミナ、ナヨンの三人でプロデュース101に出演していたのでした。

最初はJellyfish三人娘で、パフォーマンスしていました。

3人の中で、ナヨンだけ落選してしまいました。

かなり悔しかったんじゃないでしょうか。。

gugudan,ナヨン

 

プロデュース101時代のナヨン。

 

第3次投票結果(オンライン、現場総合)のTOP22の中ではナヨンは15位。 

この時カンミナは18位だったので、この時点ではナヨンのほうが上だったんですよね。

 

最後の最後でナヨンはI.O.Iには入れなかったのですが。

それでもプロデュース101で国民に知れた顔になっていたことは、gugudanとしてデビューしたナヨンにとってプラスです。

 

gugudan,ナヨン

gugudan でデビューできたし、モデルなどの個人仕事も入っていて順調なアイドル生活を送っているようです。

今回のカムバックでもかなりかわいくなっていたので、今後もますます楽しみです。

Sponsored Link

«

 - gugudan