BLACK PINK

ブラックピンクのロゼが痩せすぎ!ガリガリだけど体重はどれくらい?

ブラックピンクのリードボーカル、ロゼが痩せすぎとファンの間で話題です。

それはライブ動画や画像を見ていればわかります。他のメンバーも細いけれどロゼは人一倍細いんですよね。

一体ロゼの体重はどのくらいなんでしょうか?

今回はロゼが痩せすぎな件と体重はどれくらいなのか?についてまとめました。

 

sponsored link

ブラックピンク、ロゼが痩せすぎ!

ブラックピンク, ロゼ

 

ブラックピンクのロゼはグループ最年少ながら、ダンスも歌も上手い才能に溢れたアイドルです。

 

 

そんなロゼですが、デビュー当時からその細さが話題になっていました。

「痩せすぎ!」という声もありましたね。

どのくらい細いのかを画像で検証してみましょう。

 

メンバー4人で並んだ画像がこちら。

ブラックピンク

画像引用:http://blog.naver.com/soir2030/220866511488

 

全員、足長!って感じですね。

左から2番目がロゼですが、他のメンバーと比べてみると一回り細く見えます。

 

他のメンバーも皆細いのに、ロゼが細すぎて感覚が狂いますね^_^;

 

 

リサに関しては細いし長いです。

 

ブラックピンク

画像引用:http://blog.naver.com/dnwjdtngus/220930173632

 

こちらの写真を見ても皆が細いことがわかりますが、ロゼの細さが際立っています。

 

sponsored link

ブラックピンク、ロゼの体重は?

 

ブラックピンクロゼの体重はどのくらいなのでしょうか?

華奢で細いので、かなり軽そうですが…

 

 

調べてみたところ、身長168cmで体重が46kgということでした。

普通このくらい身長が高ければ体重が60kg超えるのは全然普通のことなのですが^_^;

 

 

体重から見てもロゼがかなり細いことがわかりますね。

 

ブラックピンク、ロゼの声が良いと評判!

ブラックピンク、ロゼの声が良いと評判です。

 

ファンの声では…

 

・ブラックピンクは歌もヴィジュアルもパーフェクト

・ロゼの声に一目ぼれ!

・ロゼの声がすごく良い。

 

やっぱりロゼの声に魅力を感じている人が多いみたいです。

アイドルだけど、声質だけで人を惹きつけられるってすごいと思います。

 

 

「STAY」はロゼの弾き語りから始まる曲で、ロゼの声の魅力が発揮されてますよね。

「whistle」の 「いでろ ちなちじまよ~」のところも最初聞いたとき、衝撃受けました!

これからも色んな楽曲で、ロゼの歌声を聞きたいと思います。

 

ロゼの性格は?

ロゼはステージでは表情演技も大人っぽく、堂々とパフォーマンスしていて年齢よりも大人びて見えますね。

でも喋るとものすごくかわいらしいです。

デビュー当時はバックステージでメンバーと走り回って、はしゃいだりしていました^^

 

グループの末っ子でもあるので、お姉さんたち3人にもかわいがられているみたいです。

 

ロゼがデビューしたきっかけ

ロゼは2012年にオーストラリアで開催されたYGエンターテイメントのオーディションを受けて、事務所入りしました。

(ロゼはオーストラリア出身です。)

 

 

オーディションを受けた経緯なんですが、ロゼのお父さんが最初にYGのオーディション広告を見つけたんだそうです。

それで飛行機のチケットを取ってくれて、オーディション会場まで一緒に行きました。

お父さんはロゼの音楽の才能を見抜いていて、応援してくれていたんですね~

親が夢を応援してくれるのはとてもありがたいですよね。

 

 

ロゼはオーディションでギター弾き語りをし、その時のオーディションで一位で合格しました。

その時のオーディションの映像を見ましたが、たくさんの男女が受けていましたし、この中で頂点ということは確かな実力があったんだな~と思いました。

 

 

ロゼをアイドルに導いてくれたお父さんは、週間アイドルの司会、お笑い芸人のチョン・ヒョンドンさんに似ているそうです。

 

 

週間アイドルに出演した時にロゼがヒョンドンさん本人に言っていましたね^^

 

ブラックピンクのロゼが痩せすぎ!ガリガリだけど体重はどれくらい?まとめ

ブラックピンクはメンバー全員細いですが、中でもロゼが痩せすぎ!というくらいに細いです。

それは画像で検証してみてもわかりましたね。

他のメンバーよりも一回り華奢なんです。

 

 

体重はどのくらいなのか?については、身長168cmで体重が46kgという話でした。

168cmの人の平均体重は62kgと言われていますから、ロゼはかなり痩せていることがわかります。

 

 

ロゼのような、むくみが一切ないまっすぐな細い足って憧れますよね。

むくみを取るには着圧スパッツのグラマラスパッツを使うのが効果的です。

履き続けるだけでむくみを解消し、その分足が細くなります。

 

今なら73%オフキャンペーンを行っているのでぜひ試してみてくださいね。

グラマラスパッツで売れてる理由はここをクリック

 

 

<関連記事>

ブラックピンク、ジェニのダイエット方法!趣味はカメラ撮影

ミイヒはtwiceで誰推し?インスタグラムでonceだったことが発覚

TWICEサナはEXPGに通っていた?中務裕太との関係が気になる

sponsored link







-BLACK PINK

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.