ミスターアンドミズリード

チョンハ(元I.O.I)ソロデビュー!曲は?メンバーとは仲良し

      2017/11/30

I.O.Iメンバーのチョンハソロデビューを果たしました。

デビュー曲はどんな曲なんでしょうか?

これまでとイメージが違って驚きました。

メンバーとは今も仲良しなんでしょうか?

近況をまとめました。

sponsored link

元I.O.Iのチョンハ、ソロデビュー!

元I.O.Iのチョンハソロデビューしました。

チョンハは小さな事務所、M&Hからプロデュース101に参加し、実力でメンバー入りを果たし、I.O.Iの一員としてデビューしたのでした。

 

ダンスの実力が優れていて、I.O.Iのダンスクイーンでしたね。

I.O.I, チョンハ

<チョンハのプロフィール>

本名:キム・チョンハ (김청하/KIM CHUNG HA)
1996年2月9日生まれ(20歳、2016年現在)
身長:161cm
体重:44㎏
血液型:B型
事務所:M&H

関連記事→I.O.Iのメンバーのプロフィール!プロデュース101の順位も

 

チョンハは7年間の練習生生活を経て今回デビューしました。

7年間とは長いですね。

本当に苦労があったと思います。

 

チョンハはデビューすることに対して、「ソロデビューは怖い、I.O.Iのときほどの話題性は期待していない」と冷静に状況を見ているようです。

 

でもファンは期待して待っていたと思いますけどね。

 

チョンハはビジュアルも変化して、とても綺麗になってカムバックしました。

 

かなりイメージ変わりましたよね。

 

前はこんな感じでした。

I.O.I, チョンハ

髪色が明るくて、ちょっとギャルな感じでした。

 

カムバックでは髪色が暗くなって、清楚になってました。

I.O.I, チョンハ

画像引用:http://news.topstarnews.net/detail.php?number=259445

 

I.O.I, チョンハ

 

曲を聴いてまたびっくり。

意外な選曲でした。

sponsored link

元I.O.Iのチョンハ、ソロデビュー曲は?

チョンハのソロデビュー曲が4/20に公開されました。

タイトルは、「月火水木金土日」(월화수목금토일 (Week))。

 

MVはこちら。

 

 

ファンの反応は。

 

落ち着いた雰囲気で好きだな。

綺麗な声。

彼女のデビュー曲はパワフルなダンス曲になると思っていたから意外だったけど、これはこれで良い!

ダンスもうまくて歌もうまい。

 

ダンスが得意なチョンハだけにアップテンポの曲で来るだろうと予測していたファンが多かったようです。

確かに驚きましたね。

 

 

I.O.Iではチョンハの歌声を聞く機会も少なかったので歌声をよく知らなかったのですが、

この曲を聴いて、チョンハは歌もうまかったんだな、と。

 

このバラードは、新人ミュージシャンGrizzlyとプロデュースチームCRACKERの制作。

 

歌詞も繊細な内容です。

 

「月火水木金土日 私はどのあたりにいるんだろう/毎日過ぎていくのを止めることができるなら/いつまでここで一人残っているんだろう/また1日を過ごして眠ってしまう」

「一日中鏡の前に立って/毎日同じ表情と/毎日同じ声で/一日中歌ったよ/目を開けても/相変わらず明かりのない部屋/叶えられるだろうか 徐々にfar away」

引用元:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2068435

 

ソロデビューまでの困難な道のりを歌詞の内容に盛り込んでいます。

 

ただ、こちらは先行公開曲とのことで、後日ダンスナンバーも発表される可能性があります。

音楽番組へはそっちの曲で出るのかもしれないですね。

 

活動曲は Why Don’t You Know でした。

 

ミドルテンポでかっこいい曲です。

チョンハ、I.O.Iメンバーとはいまだに仲良し?

チョンハはI.O.Iが解散した後も、I.O.Iメンバーとは仲良しらしいです。

 

「I.O.Iのメンバーとはいつも連絡を取りあっている」と語っています。

 

チェヨンとのツーショット。

二人とも大人っぽくなりました。

チェヨン, チョンハ

画像引用:http://blog.naver.com/simsyb7/220989105425

 

前から仲が良かった二人。

チェヨン, チョンハ

画像引用:http://blog.naver.com/simsyb7/220989105425

 

この画像の頃が懐かしいです。

 

以上、チョンハのソロデビューについてでした。

ドヨン、ユジョンもデビュー準備中ですし、I.O.Iの他のメンバーの活躍も楽しみです。

Sponsored Link

« »

 - I.O.I