I.O.I

I.O.Iユジョンは二重?整形?過去画像で検証!ドヨンとの関係

I.O.I ユジョンは目が印象的ですが二重なのでしょうか?

または整形でしょうか?

過去画像で検証してみます。

それから同じく、I.O.Iのメンバー、ドヨンとの関係についても調べました。

sponsored link

I.O.Iユジョンは二重?

小柄でかわいいユジョン

ラップ、ダンスに加え、モノマネもできる芸達者なアイドルです。

ユジョンの詳しいプロフィールはこちら→I.O.Iのメンバーのプロフィール!プロデュース101の順位も

 

そんなユジョンは個性的な顔立ちですね。

つぶらな瞳が印象的ですが、ユジョンは二重なのでしょうか?

いつもアイメイクが濃いめなので、判別がつきにくいのですが…

画像で検証してみます。

ユジョン

チェヨンとの2ショットです。

左がユジョンです。

ユジョン

 

つぶらな瞳で小柄なので、小動物みたいと言われていますねww

 

 

ユジョン

画像引用:https://cafe.naver.com/lolkor/12974293

 

画像で見てみますと。。

やはりユジョンは一重!もしくは薄い奥二重だと思います。

二重ではないですね!

 

最近は女性でも一重のK-POPアイドルもいますね! Girl's Dayのミナwonder girlsのソヒなど。

個性的で、ぱっちり目のアイドルが多い中では逆に目立ちますね。

 

 

自力で二重にしたい場合は、二重美容液がおすすめです。

二重美容液のナイトアイボーテの効果がすごいと、周りでは評判です。

 

sponsored link

ユジョンは整形?過去画像で検証!

ユジョン整形?という噂もあるようです。

実際はどうなのでしょうか?

ユジョンの過去の画像を見つけました。

 

ユジョン

画像引用:http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=398447

 

全然変わってないし、面影ありますよね!!

 

ユジョンは小学生の頃に抜群の実力を誇るダンスチームの一員として、EBS「ボニハニ」という番組に出演していました。

あのキレのあるダンスは小学生の頃から培っていたんですね~

 

整形についてですが、見た感じ、全然変わっていないので、していないのではないかと思います。

ユジョン

 

ユジョンは昔は自分の容姿を憂鬱に感じていたそうです。

それがI.O.Iとしてデビューして、愛してくれるファンの方が多くできて、そんな気持ちもだいぶ無くなったと語っていました。

 

K-POP界では、整形は日常茶飯事ですが、あえて何もやらず個性を貫いたユジョン。

こういうアイドルもありだなーと思いますね!

実際、ファンがいますしね!

 

I.O.I ユジョンとドヨンの関係

ユジョンドヨンファンタジオという同じ事務所に所属しています。

二人は練習生の頃から一緒で、I.O.Iにも二人ともメンバー入りしたので、ずっと一緒なんですね~

そんなわけでとても仲良しです。

仲良しの2ショットがこちら。

ユジョン, キム・ドヨン

仲睦まじいですね。

 

ユジョン, キム・ドヨン

 

このゆるーい感じからも仲の良さが伝わってきますw

 

2017年にはファンタジオからガールズグループがデビューする予定です。

関連記事→I.O.I解散で今後はどうなる?活動終了後のメンバー進路まとめ

I.O.Iで知名度を上げた二人を中心としたグループになることは間違いないですね!

どんなグループになるか楽しみです!

sponsored link







-I.O.I

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.