芸人

ロングコートダディのプロフィール!兎と堂前のコンビ

キングオブコント2020に結成11年目にして出場したロングコートダディ。

堂前さんと兎さんのプロフィールを詳しくご紹介します。

 

sponsored link

ロングコートダディのプロフィール!兎と堂前のコンビ

ロングコートダディはNSC大阪校 31期の同期同士で組まれたコンビです。

 

ロングコートダディ、堂前のプロフィール

 

名前:堂前透(どうまえとおる)

生年月日:1990年01月16日

身長/体重:177cm /50kg

血液型:A型

出身地:福井県 あおい町

趣味:イラスト、ゲーム、アニメ、麻雀、謎解き

特技:イラスト、ぷよぷよ、大喜利

出身/入社/入門:2008年 NSC大阪校 31期生

引用:吉本

 

堂前さんは受験勉強をしないで済む方法を考えていた時に、NSCの案内を偶然見たことがきっかけで入学を決めたそうです。

 

sponsored link

ロングコートダディ、兎のプロフィール

 

 

性別:男性

生年月日:1988年08月19日

身長/体重:175cm /78kg

血液型:O型

出身地:岡山県 岡山市

趣味:釣り、麻雀、漫画、サッカー観戦、ゲーム(スマブラ、ドンキーコング)

特技:人とすぐに仲良くなれる、ニャンチュウのモノマネ

出身/入社/入門:2008年 NSC大阪校 31期生

 

兎さんは美容師の専門学校に通っていたものの、やめてぶらぶらしていた時に姉からアドバイスされてNSCに入ったそうです。

 

堂前さんと兎さんがコンビを組んだのはなんと卒業後でした。

兎さんのことを「面白いからとかじゃなくて楽そう」という理由で堂前さんから誘い、コンビ結成。

 

ネタは堂前さんが書いていて、兎さんが細かく振付をしているそうですよ。

sponsored link







-芸人

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.