芸人

有田チルドレンのドリュー・バリネコ!プロフィールと名前の由来

有田チルドレンで活躍中の次世代オネェ、ドリュー・バリネコさん。 

名前がインパクトありますよね!

名前だけでなく、どんな方かも気になったので、

そんなドリュー・バリネコさんについて調べました。
  

sponsored link

ドリュー・バリネコのプロフィール

 

ドリュー・バリネコ

 

ドリュー・バリネコさんは芸人ではなく、あくまでもオネェ歴11年ということです。  

新宿二丁目のCampy!barの看板娘として働いています。 

また、女装パフォーマンス集団、Campy!ガールズの一員としても活動されているようですね。

  「バリネコこのやろー」など、キャストからの野次がすごいですねw

雑誌Ginaで女装仲間のブルボンヌさんたちと一緒に連載も行っているようです。 

 

身長:173cm 
血液型:O型 
趣味:韓国旅行、K-POPを聴くこと、韓国のエンタメ、女子プロレス 
特技:大食い、絶叫マシン、ゴシップ情報収集 
資格:ゴシップジャーナリスト 

  (引用元:https://www.campy.jp/cast3.html)

有田チルドレン ドリュー・バリネコ  プロフィール 名前の由来

ヤマンバギャルメイクがすごいですね。 

見た目のインパクトがありすぎですw  

キャッチコピーは、「目指せ!第二のマツコ・デラックス」とのことですので、 これからテレビでの活躍が期待できそうですね。 

 

sponsored link

ドリュー・バリネコの芸名の由来は? 

 有田チルドレン ドリュー・バリネコ プロフィール 名前の由来
この芸名の由来ですが、そのまんまですが、アメリカの女優、ドリュー・バリモアさんからだと推測できます。 

 

ドリュー・バリモアさんは子役の頃から活躍し、ETにも出演していました。

子供の頃はとてもかわいいですね。 

 

有田チルドレン ドリュー・バリネコ プロフィール 名前の由来

ドリュー・バリモアさんは今でこそ成功していますが、 10代、20代初めは荒れており、タバコ、薬物をやったり雑誌でヌードになったりしていましたね。

母親との確執が原因の一因だったようです。 

 
話がそれましたが、由来のドリュー・バリモアさんくらい、活躍するようになるといいですね!

面白いのでテレビでもっと見てみたいですね。

sponsored link







-芸人

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.