アイドル

鞘師里保と大野いとが似ている!つぶらな目でも一重でなく奥二重!

モーニング娘の鞘師里保(さやしりほ)さんが、2015年12月31日を持って モーニング娘を卒業することを発表しました。

 

鞘師里保さんは小学校6年生の時に加入して、5年間活動してきました。
 
そんな鞘師里保さんと似ている芸能人について調べました。 

 

sponsored link

鞘師里保と大野いとが似ている! 

 鞘師里保

そんな鞘師里保さんと似ている芸能人は、女優の大野いとさんです。

 

なんというか、スッとした涼やかな顔立ちが似ていますよね。 2人のプロフィールはこちらです。

 

鞘師里保さんのプロフィール:

1998年5月28日生まれ

日本・広島県東広島市出身

AB型

身長158cm

 

大野いとさんのプロフィール:

1995年7月2日生まれ

福岡県中間市出身

O型

身長168cm 

 

 
大野いとさんは鞘師里保さんより3歳年上ですね。 
 
そんな二人の画像を比較してみました。 

鞘師里保
 

 

なんとなく似ていますよね。 鞘師里保さんの方が幼い感じはありますね。童顔だと思います。 

 

 

鞘師里保
こちらは大野いとさんです。目と鼻の感じが似ています。 

 

鞘師里保

画像引用:https://www.suruga-ya.jp/product/detail/G6257097

 

こっちは鞘師里保さんです。

髪型が2人ともセミロングのときは更に似ていますね。

 

sponsored link

鞘師里保は目が小さく見えるけど、一重ではなく奥二重。 

鞘師里保さんは、童顔でぱっちり二重のアイドル顔というわけではないですね。

 

ですが、目がつぶらな瞳でかわいらしいです。

 

 本人もつぶらな目について思うところがあるようで、奥二重について公式ブログで度々言及していましたw 

 

ぱっと見、一重に見えるので、本人はそう思われるのを気にしているんだろうなという印象で、本当は奥二重だよ!ということをアピールしているように思えますw

 

鞘師里保 大野いと 似ている 目 一重 奥二重

 

この画像について鞘師里保さんはこのように↓コメントをつけていました。

 

目の前にいるメンバー撮ろうと思って 
カメラアプリを開いた途端、 
画面がこの状態になっちゃいました。笑 
中々外に姿を現さない、 
鞘師の奥二重の皮膚があらわに!笑 
引用元:https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11707836562.html

 

 

このすっとしたつぶらな目がかわいいと思いますね。 

ちなみに大野いとさんもこの画像でわかるように、目元が涼しげですが、二重のようです。

 

鞘師里保 大野いと 似ている 目 一重 奥二重
鞘師里保さんは外見もかわいらしいですが、ダンスがとても上手ですのでパフォーマンス混みで魅力があるなと思います。 
 

 

近年のモーニング娘は、EDM中心の楽曲でダンスも激しくメンバーがガシガシ踊っているところがとてもかっこいいです。

 その中心で踊る鞘師里保さんも更にかっこよかったので、卒業が残念ですね。 

 

ですが卒業後は「英語やダンスを学ぶために留学をしたい」と言っていましたので、 またいつの日かステージで鞘師里保さんのパフォーマンスが見れることを期待したいですね。 

sponsored link







-アイドル

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.