TWICE

TWICE ナヨンの性格は?恋愛禁止だけど過去に彼氏がいた!?

TWICEナヨンは、Twiceの中心的存在ですね!
 
そんなナヨンはどんな性格なんでしょうか?
 
恋愛禁止令がでているようですが、過去に彼氏がいたとか。
 
気になるナヨンについてまとめました。
 
sponsored link

Twice ナヨンの性格は?

TWICE, ナヨン

 ナヨンは、5年弱の練習生期間を経て、Twiceでデビューしました。

 その性格については、明るい性格で、表裏がない分はっきり言うので、ちょっときつい性格に見えてしまうかもしれないですね。
 

Sixteenの中でも、最初の頃はきつい感じが目立ってました。まあオーディションなので仕方ないですが。

 練習生歴も長いですし、後輩からしたらちょっと怖い存在だったんじゃないかなという様子が伺えました。

 

TWICE, ナヨン

sixteenで、対決する相手を自由に選べる回のとき、歌やダンスで確実に勝てそうな相手として、自らツウィを選んでいたこともありました。こういうシーンがあったので、意地悪そうに映っていましたね。。

 

 

ツウィも、「オンニは私に勝てそうだから私を選んだと思います」とコメントしていました。 横目でじーっとみていたところが印象的でしたねw 

 

ですが、グループでの対決では、リーダーシップを発揮し、後輩たちの面倒をよく見てあげていました。

 

ミナがうまくできなくて泣いてしまったときも抱きしめたりしていました。お姉さんらしい優しい部分もあるんだなと思いますね。

ツウィとも、二人ともデビューできましたし、今は仲が良いみたいですね。

 

sponsored link

Twiceは恋愛禁止?ナヨンの過去の彼氏は?

ナヨンはテレビ番組で3年間の恋愛禁止令が出たと語っていました。

厳しいですねw JYPがこんなに厳しいとは思いませんでした。

 

miss Aのスジには恋の噂がありましたが。。まぁ表向きということでしょうね。

 

そんなナヨンですが、彼氏はいたことはあるんでしょうか?

 昔からこんなにかわいいナヨンなので、いたでしょうね。。

 

誰に見せても恥ずかしくない卒業写真ですねw

TWICE, ナヨン
 ナヨンの彼氏は、DAY6スンジンと言われています。

1993年1月16日生まれの24歳。ギターとメインボーカル担当。

DAY6は、 JYP初の男性バンドグループです。

DAY6, スンジン

しっかりした顔のイケメンですね。

練習生時代に仲良くなったんでしょうか。。

 

 

 
物事をはっきり言うのできつく見えるけど、明るくて、妹たちの面倒見のいいナヨン。
 恋愛禁止令が出た中、彼氏の存在も気になりますが、これからも笑顔で活躍していってほしいですね!

sponsored link







-TWICE

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.