TWICE

twice モモの彼氏はグク?姉と似てる?にっこにっこにーとは

twice モモの彼氏は防弾少年団のジョングクという噂があります。

はたして本当なのでしょうか?

その噂の出所とは?

その他、モモと姉が似てる?、モモが新曲「TT」で行うポーズ、にっこにっこにーについても詳しくご紹介していきます。

 

sponsored link

twice モモの彼氏はジョングク?

twice モモの彼氏はジョングクか?という噂があるようです。

どこからそんな話が出てきたのでしょうか?

なんでも2016年2月に行われたアイドル陸上大会でジョングクがモモをガン見していた、という話が元ネタらしいです。

ジョングクといえば、BTSのマンネで人気のメンバー。

ジョングクのプロフィールを軽くおさらいしましょう。

ジョングク

<ジョングク プロフィール>

本名:チョン・ジョングク(전정국/Jeon JungKook)
生年月日:1997年9月1日
血液型:A型
身長:176cm
体重:61kg

 

 

言わずもがなイケメンですね~w

 

アイドル陸上大会でジョングクモモをガン見していた、という根拠について、

 

・twice モモ vs EXIDヘリンの相撲対決の時、ジョングクはそれまで座っていたのに、いきなり立ってモモを見ていた

・ときどきモモの方向をじーっと見ていた

 

などの目撃談があるようです。

 

 

モモvsヘリンの相撲対決の画像はこちら。

twice モモ, EXID, ヘリン

 

 

こういうアイドル運動大会は様々なアイドルが集まるので、アイドル同士の関係性が話題になりますね。

 

 

ただ、以前もGirls's Dayのユラがmiss Aのスジをにらんでいた、という話があり、ユラが誤解だ、とコメントを出していました。

なので、噂の信ぴょう性については何ともいえませんが、、

ジョングクはモモを気にしていたのかな?とは思いましたね。

 

 

また、ジョングクといえば、twiceのサナと一緒に音楽番組の司会をしていました。

そういった関係でモモとも知り合いなのかもしれません。

 

sponsored link

twice モモは姉と似てる?

話は変わって、twice モモといえばダンサー出身で、姉と一緒に踊っている動画を動画サイトにアップしていたのがきっかけで、JYP入りしたのでした。

関連記事→TWICEの日本人メンバーは全員スカウトされた!場所はどこ?

なので、モモのお姉さんもダンサーさんなんですね。

名前は「はな」さんといいます。

ツーショットの写真がありました。

 

twice, モモ, 姉

画像引用:https://twitter.com/_Banghana?lang=ja

 

 

どうでしょうか?お姉さんは和風な感じですね。

ぱっとみると、あまり似ていない感じはしますね。

 

 

twice, モモ, 姉

画像引用:https://twitter.com/_Banghana?lang=ja

 

でも、個人的にはこの写真では鼻などパーツが似ているなと思いました。

お姉さんはちょくちょく韓国に行って妹を応援しているみたいです。

とても仲が良い姉妹ですね。

ツイッターにダンス動画もアップされていましたが、キレキレのダンスでかっこよかったです!

 

にっこにっこにーとは?

twiceの新曲、「TT」の中でモモがやるこのポーズ。

twice, モモ, 姉

かわいいですが、このポーズは何のポーズなんでしょうか?

もともと最初にこのポーズを披露したのは、週刊アイドルという、k-popファンにはお馴染みの番組の中で、でした。

 

 

スーパージュニアのヒチョルが司会をしていた回に、twiceが出演していました。

そこでモモが、 ヒチョルの目の前で披露した愛嬌が、このにっこにっこにーなのでした。

 

 

このポーズはアニメ、「ラブライブ!」の矢澤にこというキャラクターの自己アピールが元ネタです。

ヒチョルはアニメが好きで、日本のアニメに関してもとても詳しいようですね。

モモもこの「にっこにっこにー」が気に入ったのか、新曲の振り付けの一部としても取り入れたみたいですね。

それにしてもヒチョルはモモのことが大好きみたいですねw

 

 

cheer upで、モモが踊る「ちょるじま~」の部分もピックアップしてテレビでやったりしていて、面白かったですw

 以上、モモの彼氏の噂や、姉について、にっこにっこにーというポーズの由来についてでした。

sponsored link







-TWICE

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.