アイドル学校

アイドル学校タシャのプロフィール。シンガポール出身でSKARFのメンバーだった!

アイドル学校、タシャのプロフィールを紹介します。

シンガポール出身の彼女。

実はSKARFのメンバーでした。

ダンスが得意なタシャの魅力に迫ります。

sponsored link

アイドル学校、タシャのプロフィール

 

<タシャのプロフィール>

名前:Tasha
10月11日生まれ
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:168cm

 

sponsored link

タシャは、シンガポール出身でSKARFのメンバーだった!

タシャシンガポール出身です。

 

実は、SKARFというアイドルグループのメンバーでした。

SKARF

SKARFは、韓国とシンガポール混合の初のガールズグループです。

メンバーは韓国出身のJENNY、JOOA、HANAとシンガポール出身のFERLYN、TASHAの5人。

2012年にデビュー済みです。

 

タシャは2010年に韓国に来たので、韓国語が流暢です。

 

 

SKARF時代。

 

 

 

 

SKARFとしては残念ながらあまり売れなかったようです…

今回、アイドル学校参加ということで、再起をかけているのでしょうね。

プロデュース101に参加したDIAのチェヨンのパターンですね。

 

タシャはダンスがうまい!

タシャのダンスの上手さはアイドル学校の生徒の中でも目立っています。

 

 

実はタシャの曽祖父はシンガポールの スポーツダンスの選手一号で、

家族も全員スポーツダンスを教えているのだそう。

その影響でタシャも幼い頃からスポーツダンスを習っていました。

 

 

ダンスで鍛えていたせいか、スタイルも抜群でウエストがとても細いです。

SKARF時代は握りこぶし一つ分の腰、と表現されていました。

 

顔は有村架純さんに似ているような気がします。

ビジュアル、ダンスの実力ともに揃ったメンバーです。

 

 

 

アイドル学校、タシャのプロフィールを紹介しました。

今後も要注目な生徒の一人ですね。

sponsored link







-アイドル学校

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.