テラスハウス

テラハゆいの就職先は?アルバイト先はクアアイナ!軽井沢のハンバーガー

テラハ、ゆいの就職先はどこなのでしょうか?

テラスハウス内では、ちょくちょく就職活動の話をしているゆい。

アルバイト先は、クアアイナです。

バイト先も希望の就職先も、堂々とテレビで放送されていましたが、大丈夫なのでしょうか?

 

テラハゆいの就職先は?

田中ゆい

性格が怖いと言われているテラハのゆい。

最初は「天使」と呼ばれていたものの、最近では別人のようになってきました^^;

詳しくはこちら。

テラハゆいは性格悪い?怖い!天使じゃなかった件

 

 

そんなゆいの就職先はどこなのでしょうか?

長野大学4年生のゆい。

 

 

 

テラスハウス ゆいが目指しているのは、ホテルやブライダル業界です。

ブライダル業界を目指したきっかけは、以下のように語っていました。

 

人と関わること、喜ばせることが好きだった

親戚の結婚式に参加した時に、こういう場に携われるのはすごく素敵な仕事だなと思ったから。

 

 

 

入居メンバーインタビューでは以下の3社を受けているといっていました。

面接に行ったり、説明会にいったりしているそうです。

 

 

ワタベウエディング

テイクアンドギブニーズ

クラウディア(ドレスショップ)

 

 

 

ワタベウエディング

画像引用:https://www.ats.co.jp/watabe_wedding_australia.php

 

ワタベウエディングは昭和39年設立の老舗のウエディング会社です。

国内85拠点、海外37拠点があり、日本人だけでなく外国人の挙式もプロデュースしています。

 

 

インターンも実施しているので、ゆいも参加していたかもしれませんね。

 

テイクアンドギブニーズ

画像引用:https://wedding.mynavi.jp/contents/news/2017/02/11-2/

 

 

テイクアンドギブニーズは東京、香港、上海、NY、LAなど世界の9都市に拠点を置いています。

海外のようなウエディングをすることができます。

 

ゆいがまゆに、テイクアンドギブニーズの話をしているシーンもありました。

詳しいあらすじはこちら

(別のサイトに飛びます)

 

クラウディア(ドレスショップ)

画像引用:https://www.instagram.com/p/BlWk6aNnUNt/?taken-by=kuraudia.weddingdress

 

クラウディアはウエディングのトータルカンパニー。

ポール&ジョーなどのウエディングドレスを提供しています。

 

 

テラスハウスのゆいは、これらのウエディング会社を受けていたわけですが、果たして受かったのでしょうかね??

その辺も本編のエピソードに出てくるのかもしれません。

 

テラハゆいのアルバイト先はクアアイナ!軽井沢のハンバーガー

テラスハウス、ゆいは、大学の3年間でアルバイトをたくさんしてきたようです。

 

お金を貯めるのが目標で、3つアルバイトを掛け持ちしていた。

と語っていました。

お金に関しては堅実なようです。

 

アルバイトをさぼるノアに説教するのも納得ですw

 

中でも、クアアイナでのバイトは3年間続けており、

多い時は5日間入っていたんだとか。

 

 

ボリューム満点の、ハワイスタイルのハンバーガー屋さんです。

 

 

テラスハウス内でも、ゆいがクアアイナでバイトしている姿が映っていました。

 

 

さすが3年やっているだけあって、手際がよかったですねww

場所は、軽井沢プリンスショッピングプラザの中にある、クアアアイナです。

 

まとめ

テラスハウスゆいは、真面目にアルバイトしたりしていて、就活もすんなりとできそうだな、と視聴者として思っていたのですが…

まゆとの関係や、テラスハウスの中での様子、本性が露わになってきたのをみて、怖いと感じた視聴者も多くいるようですし、

ゆいがウエディングプランナーになっている姿が想像しづらくなってきました。

 

 

しかし、就職の面接で、面接官が本当の性格を見抜くことは難しいと思いますし、

ゆい自身も、プライベートと仕事は別、という風に、うまく分けているかもしれません。

 

 

いつかウエディングプランナーになったゆいが、テラスハウスに登場するかもしれませんね。

今後の放送にも期待です。

 

sponsored link







-テラスハウス

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.