MOMOLAND

モモランド、ジュイのcmまとめ!トロピカーナではじけたダンスを披露!

モモランド, ジュイ

モモランド、ジュイのcmをまとめました。

トロピカーナや、チェリシャスのcmではじけたダンスを披露しています。

ジュイらしさが全面にあふれていて、

見ていて楽しいcmです。

モモランド、ジュイのcmまとめ!トロピカーナではじけたダンスを披露!

ジュイのトロピカーナのcmがこちら。

 

 

うん、いつものジョイでしたw

一人でcmってすごいですよね~

 

モモランドって、ナンシーとか、ヨヌとかかわいいメンバーたくさんいるのに←

やっぱりアイドルはかわいい子もいいけど、

個性、キャラクターが大事なんだなと思いますね。

 

モモランド、ジュイのcmまとめ!チェリシャス

こちらは、

モモランド全員でのお菓子のcm。

ジュイ単独ではありませんが、ジュイだけのワンショットがあり、目立っています。

 

https://youtu.be/5SYOJ3ZmFd4

 

グループ全員ででると、

事務所の戦略や世評で、人気メンバーがワンショットで抜かれたりします。

TWICEだと、ソフトバンクのCMでは、ツウィだけがワンショットです。

 

 

そう考えると、

ジュイはモモランドの中で知名度もあるし、人気もあるメンバーだといえます。

 

ジュイは以前は全く押されてなかったです。

MVでもあまり映らなかったり。

事務所がジュイの人気を認めてきた結果が、このcm出演なのかな~と思いました。

 

 

ジュイ効果でモモランド人気がますます上がっていくことを期待したいです。

 

 

<関連記事>

momolandジュイはブス?セルカがかわいい!はっちゃけキャラ

モモランドのジュイは整形?ブスいじりがひどすぎる件ww自虐ネタ。

sponsored link







-MOMOLAND

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.