ミスターアンドミズリード

千葉真一の若い頃画像!昔の写真がイケメン!息子の真剣佑に負けてない

      2018/09/12

千葉真一の若い頃の画像をまとめました。

千葉真一さんは昔もイケメンです!

息子の真剣佑に負けてないです。


sponsored link


千葉真一のプロフィール

本名:前田禎穂(まえだ さだほ)
1939年1月22日生まれ
福岡県福岡市博多区出身
身長:176cm
血液型:O型

 

 

俳優の千葉真一さん。

海外では、サニー千葉、と言う名前で知られています。

千葉真一さんは、福岡県福岡市博多区に生まれました。

千葉真一さんの父親は大刀洗町の陸軍飛行戦隊の軍人、母親は熊本出身と正真正銘の九州男児です。

 

1959年、千葉真一さんは大学を中退して、東映に入社しました。

1960年1月7日にテレビドラマ「新 七色仮面」の二代目、蘭光太郎としてデビュー。

千葉真一さんが主演でした。

 


sponsored link


千葉真一の結婚歴

千葉真一さんは「キイハンター」で共演した野際陽子と1973年に結婚。

 

画像引用:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/6220468

 

男らしい千葉真一さんと美しい野際陽子さん。

美男美女の組み合わせですね。

 

 

二人の間には娘の真瀬樹里さんがいます。

真瀬樹里さんも女優さんです。

野際陽子さんとそっくりですよね♪

あまり千葉真一さんの要素は感じられません(汗)

 

 

千葉真一さんと野際陽子さんは、ハリウッドに拠点を移したい千葉真一さんと、日本にいたい野際陽子の間で意見が分かれ、1994年に離婚しました。

また、アメリカ進出を計画していた千葉真一さんは当時多額の借金を抱えていたそうで、野際陽子さんがその肩代わりをしていたとされています。

これだけ大物カップルでもお金の問題でもめるんですね。。

 

 

そのあと、千葉真一さんは1996年に28歳年下の一般女性と結婚。

この女性は元舞妓さんの玉美さん。

 

2人の結婚当時の写真がありました。

画像引用:http://noaidea.me/%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%91%E3%82%93%E3%82%86%E3%81%86-%E6%AF%8D.html

 

千葉真一さんは玉美さんと結婚した頃、57歳なので、還暦近かったわけですね。

 

そして、千葉真一さんと玉美さんの間に生まれたのが、

長男で、俳優の新田真剣佑さんと、次男のゴードンさんです。

 

画像はこちら。

左からまっけんゆうさん、真瀬樹里さん、千葉真一さん、ゴードンさんです。

ゴードンさんもイケメンですね~♪

 

 

しかし、2人の息子に恵まれながらも、2人は2015年に離婚しました。

 

その後も千葉真一さんは女子大生とのデートを報じられています。

千葉真一

画像引用:http://sp.starblog.jp/news38/38322.php

 

すごくすらっとした綺麗な女性ですね。

千葉真一さんも2018年の現在、79歳なわけですが、全く腰とかまがっていませんね。

やっぱり一般人とは違います。

 

 

俳優なので、若い頃からモテてきたとは思いますが、

それにしても79歳で女子大生と交際するなんてすごすぎです。

話は合うのでしょうか??

 


sponsored link


千葉真一の若い頃画像!

千葉真一さんの若い頃の画像をご紹介していきます。

 

まずは、千葉真一さんがキイハンターで野際陽子と共演していた頃。

 

 

野際陽子さんと千葉真一さんの婚約発表時。

画像引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_1840926-0.html

 

 

千葉真一さん、すごくうれしそうですね。

 

画像引用:https://matome.naver.jp/odai/2139830974022620001/2139831228424642403

 

大きな瞳に精悍な顔立ち。

息子のまっけんゆうもかなりのイケメンですが、

昔の千葉真一さんも負けていませんね。

 

お母さんの玉美さんも美人でしたが、

まっけんゆうさんは、やっぱり千葉真一さんに似ていますね。

 

千葉真一の若い頃の作品を見る方法!

千葉真一さんの若い頃の作品は、

U-NEXTで見ることができます。

 

 

「仁義なき戦い 広島死闘篇」をはじめ、

草刈正雄と共演した復活の日、戦国自衛隊、里見八犬伝、頂点シリーズ、

ワイルドスピード東京ドリフトなど。

 

 

「仁義なき戦い 広島死闘篇」で千葉真一さんが演じた大友勝利はシリーズ中でも1、2を争う人気キャラクターでした。

 

U-NEXTは、

月額1,990円(税抜)で、スマホやパソコンで動画が見れる、

動画配信サービスです!

 

 

動画を見るにはサイトにアクセスするだけ!

スマホを使って通勤途中や、外出先でも動画を見ることができますし、

家に帰ってパソコンでゆっくり見ることもできます!

 

 

あの橋本環奈さんがイメージキャラクターを務めているんですよ♪

 

 

更に

U-NEXTでは、120,000本以上もの動画を配信しており、

見放題作品は、80,000本以上!!

 

 

ラインナップも豪華で、

海外ドラマ、国内ドラマ、映画からアニメ、ディズニーまで、揃っています。

 

 

更に、

U-NEXTでは、

1つの契約で、最大3つの子アカウントを追加可能!!

家族で動画を楽しむこともできます^^

家族で使用すれば、

一人あたり500円で動画が見放題できるということになります。

 

 

U-NEXTでは成人向けのアダルトコンテンツも見れるのですが、

アカウントごとに、

R指定作品の表示や非表示の設定ができるので

お子様にも安心です!

 

 

動画を見る方法としては、

テレビ、スマホ、ゲーム機、パソコンで見れます。

親アカウントと子アカウントを使って、

複数のデバイスでの同時視聴も可能です!

 

 

更に、

毎月1200ポイントが付与されるので、

このポイントで雑誌、マンガまで読むことができます!

 

 

ぶっちゃけて言うと、

U-NEXTは現在、初回31日間無料のトライアル期間キャンペーンを行っています。

ポイントも600ポイントプレゼントしています。

レンタル作品はポイントが必要になるのですが、

この600ポイントを使ってみることができます。

見放題作品も豊富なので、

31日間、目一杯楽しむことができますよ!

 

 

以前はレンタルショップに良く通っていたのですが、

新作見たいのにすでに借りられていて在庫がなかったりして

がっかりすることが多かったです。

何度も店に通うのも面倒でしたしね^^;

 

 

しかし、

U-NEXTなら

返却の必要もなく、1,990円(月額)程度

12万本以上が見放題。

毎月20作品ほどレンタルしていた私にとっては

とてもお得なプランです。

 

まだ、試したことがない方はぜひ試してみてくださいね!

 

U-NEXTの無料トライアルを試してみる!

 

 

※本ページの情報は2018年6月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

« »

 - 俳優, 有名人の若い頃