俳優

生田智子は生田斗真の母親って本当?父親はどんな人?

女優の生田智子さんが生田斗真さんの母親だという噂があるようです。

それって本当なのでしょうか?

また生田斗真さんの父親はどんな人なのか?

今回は生田斗真さんの両親について詳しくまとめました。

 

sponsored link

生田智子が生田斗真の母親って本当?

生田智子さんが生田斗真さんの母親ではないか?と検索されているようです。

 

結論からいいますと、違います。

同じ苗字なのでそう思われたのでしょうね。

 

生田智子さんはこちらの方です。

 

確かに目鼻立ちがしっかりしているところが生田斗真さんと似ているかもしれません。

 

 

生田智子さんは1967年2月13日生まれの51歳なので、年齢的にも合いそうですが、違います。

生田智子さんは、サッカー選手のゴン中山こと、中山雅史選手の奥さんで、2人の間には娘が一人います。

 

 

ですので、生田斗真さんの母親は生田智子さんではなく、一般の方ということですね。

 

sponsored link

生田斗真の母親ってどんな人?

 

生田斗真さんの母親は生田斗真さんを18歳で出産。

お父さんはその時20歳前後だったそうです。

 

父親はJRに勤務していたという話があります。

そのためか、しつけに厳しく食事の時などマナーが悪いと厳しく指導されたのだとか。

 

 

生田斗真さんの弟といえば、アナウンサーの生田竜聖さんです。

ご両親は兄弟でケンカになると、「兄のほうが強いから弟とケンカしてはいけない」と斗真さんに言っていたそうです。

 

生田斗真の母親はジャニーズ好き?

生田斗真さんの母親はキムタクの熱烈ファンで、息子がジャニーズに入ることでキムタクに会えるかも、と考えたのでは?と言われています。

 

ジャニーズといえば、姉や母が履歴書を送るパターンが多いですよね。

kis-my-ft2の二階堂高嗣さんもそうです。

 

生田斗真さんのお母さんも例外ではなかったんですね^^

 

ファンであれば期待してしまうのも無理はないと思いますが、実際にデビューできるのは一握りで、たいていは夢で終わってしまうと思います。

しかし、歌手デビューはしていなくても、俳優として芸能界で立ち位置を築いている生田斗真さんなので、お母さんはさぞ誇らしいだろうなと思います^^

 

まとめ

生田斗真さんの母親は女優の生田智子さんではないか?という噂がありましたが、それは違いました。

生田智子さんはゴン中山さんの奥さんで、2人の間には一人娘がいます。

 

生田斗真さんの母親は一般人で、ジャニーズ好きだったことで息子をジャニーズに入れたという話があります。

それで息子がジャニーズ所属の俳優として活躍しているのですから、お母さんには先見の明があったのでしょうね^^

sponsored link







-俳優

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.