ミスターアンドミズリード

良知真次(らちしんじ)の嫁は南部れいな?元ジャニーズJrの俳優

   

元ジャニーズJrの良知真次(らちしんじ)さん。

”らちくん”として親しまれていました。

そんな良知真次さんは2016年に結婚しています。

嫁は南部れいなさんという人物ではないかと言われていますが、どうなのでしょうか?

真相に迫ってみました。

 


sponsored link


良知真次さんのプロフィール

良知真次

本名:良知真次(らちしんじ)

1983年3月16日生まれ

身長:175cm

血液型:A型

 

良知真次さんは15歳でジャニーズに入所。

少年隊のミュージカルビデオを見たことがきっかけでした。

 

 

良知真次さんのオーディション時の逸話があります。

良知真次さんがジャニーズ事務所のオーディションを受けた日は1000人近い人が集まっていたそうです。

そこから数日かけて、700人、500人、100人と減っていき、最後の合格者が10人。

 

 

最終面接はジャニ―社長による面接だったのだが、その時ジャニーは「良知は入れない」と宣告。

直接的な発言にショックを受けたが、結果的には合格したという。

後日、社長にその時のことを聞いてみると「僕が『良知は入れない』って言ったの? 僕が名前を憶えている時点で合格だよ」と回答。その発言の自由さに驚いたとのことであった。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180916-00010007-nshaberu-ent

 

ジャニーさんの奔放発言にはびっくりですね。

型破りな人ですw

 

 

その後、良知真次さんはMAのメンバーとして活躍。

Musical Academy(通称MA)の初代メンバーとして、秋山純、大野智、原知宏、町田慎吾、良知真次とともに活動していました。

嵐の大野さんもいたんですね~

 

その後、良知真次さんは2001年に退所。

2004年に劇団四季の研究生になります。

2007年に東宝芸能に移籍。

良知真次さんは、現在は舞台を中心に活躍しています。

 


sponsored link


良知真次(らちしんじ)の嫁は南部れいな?元ジャニーズJrの俳優

そんな良知真次さんは、2016年3月31日に結婚、入籍しました。

そんな良知真次さんの奥さんはアメリカ出身のヴァイオリニスト、南部れいなさん、ではないかと言われていました。

なぜかというと、2人とも同じ日にブログで結婚報告をしているからなんですね。

 

良知真次さんの発表がこちら。

 

 

南部さんの発表がこちら。

画像引用:http://reina-nambu.com/blog/2943.html

 

どちらも2016年3月31日の発表ですよね。

 

しかし、良知真次さんの奥さんは南部れいなさんではないと思います。

というのも、良知真次さんが相手は、一般人だと明言しているからなんです。

 

相手の方は芸能の仕事をしている方ではないので、名前や写真などの公表は差し控えさせて頂きます。

引用:https://ameblo.jp/rachi-shinji/entry-12144188097.html

 

良知真次さんと南部さんとで、たまたま発表日が同じだったので、勘違いされてしまったのかな、と思います。

 


sponsored link


良知真次は元ジャニーズJrの俳優

現在、良知真次さんは舞台俳優として活動しています。

現在の写真はこちらです。

画像引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180916-00010007-nshaberu-ent.view-000

 

昔から髪の毛がロングのイメージがありましたが、現在も長めなんですね~

相変わらずかっこいい方です。

 

良知真次、ドリアン・グレイの肖像

良知真次さん主演の舞台が始まります。

 

良知真次主演ミュージカル『ドリアン・グレイの肖像』
東京公演:銀座博品館劇場
9月21日~9月30日
大阪公演:シアター・ドラマシティ
10月10日(水)、11日(木)

ドリアン・グレイの肖像とはどんな話なのかというと、

 

自称映像作家のバジルは、街角で会ったドリアン・グレイと名乗る青年に惹かれ、彼の姿をカメラに収める。
次にバジルはドリアンを秘密のクラブへと誘った。
永遠の美と若さを追い求め、背徳と快楽を究める「悪の華」の主宰者ヘンリー・ウォットンはドリアンを気に入り、更なる不品行へと導くが、意に反してドリアンは前衛劇の女優シビルと恋に落ちる。

一方、探偵を使ってドリアンの消息を尋ねるアガサという女性がいた。
常に若々しく美しいドリアンの周辺で起こるのは、醜悪にして凄惨な事件。
彼には不思議な秘密があった。

 

共演者には、元宝塚の風花舞さんなどがいます。

豪華なキャストが揃っていますね。

 

 

舞台を中心に活動している良知真次さん。

今現在も芸能活動されているということで、ジャニーズ時代からのファンからすると嬉しい限りですね。

良知真次さんの今後の活動にも注目です。

Sponsored Link

« »

 - 俳優