ジャニーズJr.

須藤理央の顔画像!山崎薫太(くんた)元関西ジャニーズJrと結婚発表!

須藤理央の顔画像は?

山崎薫太(くんた)元ジャニーズJrと結婚発表!

須藤理央ってどんな人なのか?

 

sponsored link

山崎薫太(くんた)のプロフィール!

 

 

画像:http://tandc.jp/talent_profile/403/

名前:山碕薫太
生年月日:1991年4月24日

 

 

山崎薫太(くんた)さんといえば、過去に関西ジャニーズjrの中心人物として活躍していましたが、

2013年11月14日に突如としてツイッターを開始し、事務所を退所したことが発覚したのでした。

その後は、ファンを集めてライブハウスでコンサートをしたりと、ソロ活動を始めていました。

 

その後は、舞台俳優として活躍していたようですね。

 

sponsored link

須藤理央と山崎薫太(くんた)が結婚発表!

山崎薫太(くんた)さんと、須藤理央さんが結婚したというニュースが入ってきました。

正直、久々に山崎薫太(くんた)さんを思い出しました(汗)

もう結婚するような年齢になっていたんですね。

 

 

山崎薫太(くんた)さんは1991年生まれなので、27歳でした。

 

須藤理央の顔画像!

須藤理央さんって誰?と思った方も少なくないはず。

須藤理央さんは、福島県いわき市を拠点に活動する、ご当地アイドルの「アイくるガールズ」に所属した、元アイドルです。

顔画像は以下。

 

名前:須藤理央

生年月日:1992年1月25日

福島県いわき市出身

血液型:O型

 

アイドル!って感じの方ですね。

 

須藤理央さんですが、2018年9月2日に卒業を発表していました。

そこから11日後の結婚発表だったので、結婚するので、引退ということでしょうね。

 

 

出会いは、舞台での共演のようです。

https://twitter.com/Rio_Sudo/status/1013315264794976256

 

 

 

 

ばっちり2ショットもありました。

山崎くんたさんは、こういう女子っぽいタイプが好きだったんですね。

 

 

 

もし仮にジャニーズに残っていたら、27歳で結婚なんてありえなかったと思いますし、辞めた分色々と自由に活動できているのかな?と思いましたね。

 

当時、山崎くんたさんと同じグループBOYSのメンバーだった他の皆さん、濵田崇裕さん、中田大智さん、室龍太さんもきっと喜んでいることでしょう。

これからも山崎くんたさんの活動に期待ですね!

sponsored link







-ジャニーズJr.

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.