ミスターアンドミズリード

福山雅治の元彼女は?元カノ熱愛遍歴!内田有紀、小西真奈美、吹石一恵

      2018/09/17

2015年に吹石一恵さんと結婚した福山雅治さん。

これまでどんな女性と交際してきたのでしょうか?

元カノ熱愛遍歴についてまとめました。

 


sponsored link


福山雅治のプロフィール

 

本名 福山雅治

生年月日 1969年2月6日

出身 長崎県

身長 181 CM

体重 65 kg

血液型 O 型

事務所 アミューズ

 

福山雅治さんは、1988年、オーディションに合格して、芸能界入り。

映画「ほんの5 G」 で、富田靖子さんの相手役として俳優デビュー。

1990年に、「追憶の雨の中」で、歌手デビュー。

1993年には、ドラマ「ひとつ屋根の下」に出演して、ブレイクされました。

 

1995年「いつかまた会える」では、初主演を務め、同年リリースしたシングル「Hello」 がミリオンセラーに。

2000年にリリースした「桜坂」は大ヒットし、2007年ドラマ「ガリレオ」は当たり役となって、続編や映画にもなりました。

 

 

プライベートでは、2015年9月に、女優の吹石一恵さんと結婚されました。

俳優、歌手だけでなく、ラジオの DJ、作詞家、作曲家、写真家、音楽プロデューサーなどなど、マルチに活躍されている大物芸能人です。

また、「抱かれたい男ナンバーワン」の常連になるなど、ルックスもイケメンで、かっこいい男性として、女性人気も高いことでも有名です。

そんな福山さんの過去の熱愛について、ご紹介します。

 


sponsored link


福山雅治の熱愛彼女1:内田有紀

 

<内田有紀のプロフィール>

 

本名 内田有紀

生年月日 1975年11月16日

出身 東京都

身長 165 CM

体重 49 kg

血液型  O 型

事務所 バーニングプロダクション

 

 

内田有紀さんは、1992年、ドラマ「その時ハートは盗まれた」で、芸能界デビュー。

1994年、「時をかける少女」で、ドラマ初主演されました。以降、「花より男子」、「キャンパスノート」、「翼をください」などのドラマで、主演を務められています。

 

 

2002年には、俳優の吉岡秀隆さんと結婚し、一時、芸能界を引退されていました。

しかし、2005年の離婚をきっかけに、女優復帰。

 

 

その後「ドクター X」 や、「ナオミとカナコ」などの人気ドラマに出演し、活躍されている女優さんです。

福山さんと内田さんの熱愛のきっかけは、ドラマ「ひとつ屋根の下」での共演でした。

福山さんの大ヒット曲「桜坂」は、実は、内田さんのために作られた曲だと言われています。

内田さんが吉岡さんと離婚した時には、「福山さんと復縁するのでは」という噂もありました。

また、2人には、結婚を前提に交際しているとまで言われた時期もありました。

当時、二人はすでに、港区内のマンションで、一緒に暮らしているとささやかれていました。

さらに驚くべきことに、福山さんと内田さんの間には、「隠し子がいる」という噂まであるのです。

もちろん真相は不明ですが、そんな噂が出るほど、二人は仲が良かったと思われます。

内田さんは、一時期、芸能活動を休業されており、「その時期に福山さんとの子供を出産した」 と囁かれています。

ちょうど休養期間の前に、福山さんとの交際の噂が浮上したので、二人の間に子供がいるとの噂が出てしまったと予想されます。

内田さんも福山さんも、育った環境が複雑だったようですので、もしも、二人に子供がいたとしたら、結婚も選ばれていると推測されます。

結婚に至らなかったということは、隠し子出産は過剰に広まった噂だったと思われます。

しかし、その後、二人の破局が噂されるようになりました。

福山さんと共演する予定だった「笑っていいとも」を内田さんが体調不良で欠席したことがありました。

ところが、内田さんは、翌日の映画制作の会見には、出席をしました。

これにより、内田さんがあえて、「いいとも」を欠席したのではと言われているのです。

お二人の熱愛について、スクープ写真などは、抑えられていません。

ですので、お二人の熱愛は、あくまで噂の域を出ていないと言わざるを得ません。

 


sponsored link


福山雅治の熱愛彼女2:小西真奈美

小西真奈美のプロフィール

本名 小西真奈美

生年月日 1978年10月27日

出身 鹿児島県

身長168 CM

体重 55 kg

血液型 AB型

事務所 エレメンツ

 

小西真奈美さんは、1998年「寝盗られ宗介」で女優デビュー。

1999年「蒲田行進曲」でヒロインを務めました。

2001年の朝ドラ「ちゅらさん」 でブレイク。

2006年の映画「UDON」で、初主演し、2007年には「きらきら研修医」で、連続ドラマ初主演。

以降、ドラマ「 BOSS」 や、「チームバチスタ3」、「N のために」など、話題のドラマに出演されている人気女優さんです。

 

福山さんと小西さんの馴れ初めは、かねてから福山さんと親交のあった加藤晴彦さんを介して知り合い、福山さんとの飲み会に、小西さんが呼ばれたりしたのがきっかけと言われています。

二人の趣味がカメラだということ。出身が長崎と鹿児島と同じということで、意気投合したようです。

福山さんと小西さんの熱愛結婚報道が出たのは、2010年11月。

「女性セブン」の報道でした。

「NEWS ポストセブン」でも、福山さんと小西さんは、四年もの長い間、交際しており、すでに挙式披露宴の招待状を発送済みだったと報じられています。

さらに、2008年には、福山さんは、小西さんとの結婚を見据えて、渋谷にマンションを購入したのですが、小西さんは広尾に引っ越してしまったと言われています。

この時、二人は、結婚を否定しましたが、結婚する意思はあったのではないかとされています。

しかし、その後二人の結婚についての細かい記事が流れてしまったことで、破局したと言われているのです。

二人の結婚報道で、世間が大騒ぎになり、福山さんの事務所はかなり激怒。「女性セブン」に、攻撃したとのこと。

どうして大騒ぎになったのかと言うと、小西さんが、福山さんと結婚したいと、常々事務所に話し、小西さんの事務所側が「女性セブン」に情報を流したことが原因とされています。

福山さんは、かなりの秘密主義者として有名な方です。

プライベートは、徹底的に秘密にし、週刊誌などに話題になったら、すぐに引っ越しするほど。

そのため、熱愛が報じられると、その時点で別れを切り出すと、業界では有名らしいのです。

そのせいか、福山さんは、イケメンで、長い間芸能界の第一線で活躍されている割に、熱愛の噂が少なめです。

 

福山雅治の熱愛彼女3:吹石一恵

 

吹石一恵のプロフィール

 

本名 吹石一恵

生年月日 1982年9月28日

出身 大阪府

身長 169 CM

体重 49 kg

血液型 A 型

事務所 舞夢プロ

 

吹石一恵さんは、1歳の 時に、オムツの CM に起用されています。

1997年、映画と「きめきメモリアル」で女優デビュー。

1998年「美少女新世紀 GAZER」 で初主演。

 2004年には、「新撰組」で、男装の女性役を演じられました。

 その 後も、映画「バブルへ GO」 や、「オールウェイズ三丁目の夕日」、「ハッピーフライト」など、話題作に出演して、活躍されています。

 

福山さんと吹石さんの出会いのきっかけは、吹石さんが18歳の頃に、雑誌「 an an」 の企画で、福山さんが吹石さんを撮影した事だったようです。

元々、吹石さんが福山さんのファンで、ずっと好きだったとのことです。

福山さんと吹石さんの熱愛は、2012年に「フライデー」にスクープされています。

この時点ですでに、4回も、福山さんのマンションに入っていく吹石さんの姿が目撃されていました。

このことについて、二人は否定していましたが、どうやら吹石さんが福山さんの自宅マンションを訪れていたのは事実のようです。

この頃、福山さんは、今まで住んでいた代官山のマンションを退去しました。

これは、住んでいる場所をお知られたからという理由もありますが、一方では、吹石さんとの結婚に向けた調整に入っているためとも、言われています。

その後、順調に交際は進み、2015年9月28日、二人の所属事務所が FAX で結婚を発表しました。吹石さんは、9月28日が誕生日で、バースデー婚となったようです。

スクープ されてからも、二人はひそかに愛を育んでいたのですね。

福山さんは、直筆署名入りの FAX で、「私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました。友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として、意識するようになりました」と報告されました。

独身大物芸能人だった福山さんの結婚は、当時、大きな話題となり、ショックを受けて、会社を休む女性たちが続出したと言われていましたね。

Sponsored Link

« »

 - 俳優