マンガ

新宿スワンは漫画村や漫画タウンで読める?zip、rar、raw、torrent、nyaa

新宿スワンの漫画は無料で漫画村や漫画タウンで読めるのでしょうか?

zip、rar、raw、torrent、nyaaでダウンロードする方法について、詳しくご紹介します。

 

「新宿スワン」のあらすじ

スカウト会社“バースト”の見習い社員となった白鳥(しらとり)タツヒコ、19歳。街角でギャルに声かけて、お水のシゴトを斡旋(あっせん)し、紹介料でメシを食う。そんな歌舞伎町ディープビジネスの世界に飛び込んだ彼を待っていたのは、何よりもカネがモノをいう弱肉強食の掟だった……!!日本最大の繁華街の雑踏に立ち、覗き込んだ裏社会のリアル。歌舞伎町のスカウトほどサイテーで最高な商売はない!!

引用:https://www.ebookjapan.jp/

「新宿スワン」の漫画は無料で漫画村や漫画タウンで読める?

漫画村は無料で漫画を読むことができる、サイトです。

ご存知の方もいるかもしれませんが、

海賊版サイトの漫画村ですが、今年の4/11に閉鎖されてしまっています。

政府によって、アクセスがブロックされてしまったんです。

そして、漫画村の代替となるようなサイトの漫画タウン。

漫画村閉鎖により、こちらが人気になりましたが、

漫画タウンも現在は閉鎖されています。

リンクで飛んでも、表示されないんです…

そこからも次々に違法サイトが登場。

「漫画カントリー」や、「漫画シティー」などが登場したのですが、

次々と閉鎖されています。

海賊版サイトはいたちごっこで規制されるので、

安心して漫画を読むことができませんね。。

ですので、

こういったサイトを使って漫画を読むことは、最善の策ではありません。

「新宿スワン」の漫画は、zip、rarでダウンロードできる?

ご存知ない方もいるかもしれませんが、

「zip」「rar」は圧縮ファイルの名称です。

簡単にいうと、画像を圧縮したファイルのことで、

大量のイラストを含む漫画を圧縮して容量を少なくできるので、とても相性が良いんですね。

最近は、この「zip」「rar」の形式で、漫画を違法にアップしたり、

ダウンロードしたりする方がとても増えてきています。

そこで、「新宿スワン」も「zip」「rar」形式で

配信されていないのかな?と思いまして探してみたところ、

見つかりませんでした。

しかし、あったとしても、この形式で漫画を入手するのは、

そもそも違法なんです。

不正にダウンロードしているのがばれたら、

最悪捕まります。

映画館で見たことはありませんか?

no more 映画泥棒のCM。

「違法にアップロードされたと知っていながら音楽をダウンロードするのは犯罪です。」

というCMです。

そのため、zipや、rarファイルをダウンロードして漫画を読むのは危険だと、私は思います。

「新宿スワン」の漫画をnyaaやtorrentファイルでダウンロードするのも危険!

また、画像ファイルの「raw」や、

torrent形式で、漫画をやり取りすることも行われているようですが、

こちらも違法です!

安全に、安心して漫画を読みたい場合、

これらの方法は行わないほうが良いでしょう。

では、どうやって「新宿スワン」を読めばいいのか?

そんな時におすすめなのが、ネット上で、読む方法です。

「新宿スワン」を安心に、合法に読む方法!

新宿スワンの漫画は、

電子コミックサイトのeBookJapanで読むことができます!

 

 

以下に、eBookJapanのサービスの特徴について、ご説明していきます。

 

 

(※現時点の情報です。最新の配信状況はeBookJapanにてご確認ください。)

eBookJapanは、老舗の漫画配信サービスです。

50万冊以上の漫画を配信しており、

2,000タイトル以上の作品を無料で読むことができます!

 

 

最近人気の漫画から過去の名作まで、ebookJapanでしか読めない作品が揃っています。

 

eBookJapanのメリットについて、詳しくご紹介していきます。

 

1.eBookJapanのポイントがお得!

eBookJapanでは

毎日お得なポイントキャンペーンや無料キャンペーンが開催されています。

 

 

eBookJapanのサイトを開くとわかりますが、

 

人気漫画家の作品が12冊無料&30%オフ

くじで当たると漫画が全巻無料になる「全巻マンガくじ」

 

など、お得にマンガが読めるキャンペーンが多数あります。

 

 

2.Tポイントが使える!

 

個人的に一番魅力を感じるのが、Tポイントが使えるところです。

普段コンビニなどで貯めているTポイントを利用して、無料で漫画を読むことができます!

 

Tポイントを持て余している人には非常におすすめです。

 

3.eBookJapanでしか読めない名作マンガがある!

eBookJapanには、ここでしか読めない名作漫画があります。

例えば、おそ松くんや、三国志は、ebookjapanでしか読めません。

 

 

 

三国志は単行本で60冊もあるので、買うのはちょっと…という方でも

ebookjapanなら電子書籍なので、かさばらずに読めて便利です。

 

コレクター欲を刺激される!本棚機能

eBookJapanでは、購入した漫画を本棚風に並べられる機能があります。

 

 

どの漫画を購入したか一目でわかるので、管理するのに非常に便利です。

コレクター欲も刺激されます^_^

 

eBookJapanの口コミ

 

「イーブックジャパンは人気マンガから古い名作マンガまで品揃えが充実しているので使ってます!

特にここでしか買えないマンガも多く、まとめ買いして読んでいます。

また購入した本が背表紙表示で本棚に並ぶところも利用している大きな理由の1つです!

思わずマンガを全巻集めたくなってしまう魅力的な本棚です。」

 

 

「私がイーブックジャパンを利用している理由は、オリジナルの企画が沢山開催されており、楽しみながらマンガを探せると感じたからです!

ただマンガが並んでいるのではなく、コンテンツとして楽しめる企画が盛りだくさんなので、ついついチェックしてしまいます。

普段読まないようなマンガにも興味を持つことができ新しいマンガとの出会いを楽しめます。」

 

 

「イーブックは、開催されている企画の多くが「無料!」や「ポイント増量!」「半額!」など、お得にマンガが買えるラインナップとなっているところが嬉しいです。
「最強無料まんが」というコーナーでは、常に数多くの人気マンガが無料で読めるほか、週末になると無料読み放題を開催していることもあるため、常に目が離せません!」

 

 

eBookJapanは、登録自体は無料ですし、

登録しなくても無料で読める作品もたくさんあります。

 

 

大抵のマンガはココにあるので、マンガを探してネットをウロウロする手間が省けます。

手軽に、お得にマンガを楽しみたい方におすすめです。

 

>eBookJapan公式サイト<

sponsored link







-マンガ

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.