ミスターアンドミズリード

「なんでここに先生が」は漫画村や漫画タウンで読める?zip、rar、raw、torrent、nyaa

      2019/03/07

「なんでここに先生が」は漫画村や漫画タウンで読めるのか?

zip、rar、raw、torrent、nyaaで無料ダウンロードはできるかどうかについても調べてみました!


sponsored link


「なんでここに先生が」のあらすじ

画像:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/

 

「鬼の児嶋」と恐れられるナイスバディな国語教師・児嶋加奈と普通の高校生・佐藤一郎の間で巻き起こるハプニング!

ヤングマガジン掲載作品に加えて、ヤンマガにすら載せられない、限界に挑んだ描き下ろしが丸ごと1話分収録!! 

そのギリギリ感を見届けてほしい。

ツイッターで大人気の漫画家・蘇募ロウが描く美人教師との「やわやわ」で「あまあま」な日々をご堪能あれ!

引用:https://www.ebookjapan.jp/


sponsored link


「なんでここに先生が」は漫画村や漫画タウンで読める?

漫画村は無料で漫画を読むことができる、サイトです。

ご存知の方もいるかもしれませんが、

海賊版サイトの漫画村ですが、今年の4/11に閉鎖されてしまっています。

政府によって、アクセスがブロックされてしまったんです。

そして、漫画村の代替となるようなサイトの漫画タウン。

漫画村閉鎖により、こちらが人気になりましたが、

漫画タウンも現在は閉鎖されています。

リンクで飛んでも、表示されないんです…

そこからも次々に違法サイトが登場。

「漫画カントリー」や、「漫画シティー」などが登場したのですが、

次々と閉鎖されています。

海賊版サイトはいたちごっこで規制されるので、

安心して漫画を読むことができませんね。。

ですので、

こういったサイトを使って漫画を読むことは、最善の策ではありません。

 

sponsored link


「なんでここに先生が」は、zip、rar、raw、torrent、nyaaでダウンロードできる?

ご存知ない方もいるかもしれませんが、

zip」「rar」は圧縮ファイルの名称です。

簡単にいうと、画像を圧縮したファイルのことで、

大量のイラストを含む漫画を圧縮して容量を少なくできるので、とても相性が良いんですね。

最近は、この「zip」「rar」の形式で、漫画を違法にアップしたり、

ダウンロードしたりする方がとても増えてきています。

そこで、「なんでここに先生が」も「zip」「rar」形式で

配信されていないのかな?と思いまして探してみたところ、

見つかりませんでした。

しかし、あったとしても、この形式で漫画を入手するのは、

そもそも違法なんです。

不正にダウンロードしているのがばれたら、

最悪捕まります。

映画館で見たことはありませんか?

no more 映画泥棒のCM。

「違法にアップロードされたと知っていながら音楽をダウンロードするのは犯罪です。」

というCMです。

そのため、zipや、rarファイルをダウンロードして漫画を読むのは危険だと、私は思います。

「なんでここに先生が」をzip、rar、raw、torrent、nyaaファイルでダウンロードするのも危険!

また、画像ファイルの「raw」や、

torrent形式で、漫画をやり取りすることも行われているようですが、

こちらも違法です!

安全に、安心して漫画を読みたい場合、

これらの方法は行わないほうが良いでしょう。

では、どうやって「なんでここに先生が」を読めばいいのか?

そんな時におすすめなのが、ネット上で、読む方法です。

「なんでここに先生が」を安心に、合法に読む方法!

「なんでここに先生が」は、

電子コミックサイトのeBookJapanで読むことができます!

 

 

以下に、eBookJapanのサービスの特徴について、ご説明していきます。

(※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はeBookJapanにてご確認ください。)

eBookJapanは、老舗の漫画配信サービスです。

50万冊以上の漫画を配信しており、

2000タイトル以上の作品を無料で読むことができます!

 

 

最近人気の漫画から過去の名作までここでしか読めない作品が揃っています。

あなたの読みたい漫画がきっと見つかるはずです。

 

 

eBookJapanが高く評価されているポイントや、デメリットをご紹介していきます。

 

1.eBookJapanのポイントがお得!

eBookJapanでは

お得なポイントキャンペーンがほぼ毎日開催されています。

 

eBookJapanのサイトを開くとわかりますが、

 

3日間期間限定でTポイント+50倍!

5のつく日はポイント10倍!

 

とお得にポイントをゲットできるキャンペーンが多数!

 


また、初回にはログインするだけで50%オフのクーポンがもらえます!

 

 

これらのキャンペーンでゲットしたポイントを使って、

お得に漫画を読むことができます!

 

 

2.Tポイントが使える!

 

個人的に一番魅力を感じるのが、Tポイントが使えるところです。

普段コンビニなどで貯めているTポイントを利用して、無料で漫画を読むことができます!

 

Tポイントを持て余している人には非常におすすめです。

 

3.eBookJapanでしか読めない、名作まんがの品揃えがすごい!

eBookJapanには、ここでしか読めない名作漫画が揃っています。

例えば、おそ松くんや、三国志の漫画バージョンは、ebookjapanでしか読めません。

 

 

三国志は単行本で60冊もあるので、買うのはちょっと…という方も

ebookjapanで読むとかさばらずに便利です。

 

コレクター欲を刺激される!本棚機能

eBookJapanでは、購入した漫画を本棚に並べられる機能があります。

 

 

どの漫画を購入したか一目でわかるので管理するのに非常に便利です。

コレクター欲も刺激されます^^

 

eBookJapanのデメリット

実際に私が使用してみて感じたデメリットは以下です。

・ビジネス書、専門書の扱いが少ない。

・サイトが盛りだくさんで操作しづらい。

 

漫画は、約20万冊、と圧倒的な量を誇るのですが、

ビジネス書などは少ないかな~と思いました。

とはいえ、ビジネス書を電子書籍で読む人は少ないでしょうから、多くの人にとってはデメリットでもなんでもないでしょう。

 

 

サイトが見づらい件については、

最初はサイトを開くと、マンガや、企画のバナーで溢れていて圧倒されました。

しかし、慣れればどこに何があるかわかってくるので、大丈夫です。

しかも、バナーは、企画だったり、

ポイント還元キャンペーンだったりするので、

見逃せないものばかりです。

 

eBookJapanの口コミ

 

イーブックジャパンは人気マンガから古い名作マンガまで品揃えが充実しているので使ってます!

特にここでしか買えないマンガも多く、まとめ買いして読んでいます。

また購入した本が背表紙表示で本棚に並ぶところも利用している大きな理由の1つです!

思わずマンガを全巻集めたくなってしまう魅力的な本棚です。

 

 


私がイーブックジャパンを利用している理由は、オリジナルの企画が沢山開催されており、楽しみながらマンガを探せると感じたからです!

ただマンガが並んでいるのではなく、コンテンツとして楽しめる企画が盛りだくさんなので、ついついチェックしてしまいます。

普段読まないようなマンガにも興味を持つことができ、新しいマンガとの出会いを楽しめます。

 

 

イーブックは、開催されている企画の多くが「無料!」や「ポイント増量!」「半額!」など、お得にマンガが買えるラインナップとなっているところが嬉しいです。
「最強無料まんが」というコーナーでは、常に数多くの人気マンガが無料で読めるほか、週末になると無料読み放題を開催していることもあるため、常に目が離せません!

 

 

eBookJapanは、登録自体は無料ですし、

登録しなくても、無料で読める作品もたくさんあります。

 

 

大抵の作品は揃っていますので、

まずは、ご自身で読みたい作品を探してみてくださいね!

 

>eBookJapanで読みたい作品を検索する<

« »

 - マンガ