マンガ 少女漫画

岡田あーみんの電子書籍がない?漫画を全巻読む方法

1980年代~90年代にりぼんで活躍した漫画家、岡田あーみん先生。

「お父さんは心配症」「こいつら100%伝説」「ルナティック雑技団」などの個性的なギャグ漫画には今でも根強いファンがいます。

大人になってもう一度読みたい!という方も多いでしょうが、岡田あーみん先生の漫画は電子書籍にない!?ようなんです。

どこで読めるのか、詳しく調べてみました。

 

sponsored link

岡田あーみんの電子書籍がない?

引用:mangazenkan.com

 

岡田あーみん先生の作品が電子書籍で読めないか、代表的な電子書籍サイトを調査してみました。

 

 

電子書籍サイト  
ebookJapan ×

U-NEXT

×
まんが王国 ×
めちゃコミック ×
FOD ×
コミックシーモア ×
ブック放題 ×

 

メジャーな漫画サイトを全部調べましたが、なんとどこにもありませんでした。

電子書籍サイトには古い作品も普通にあります。

なので、岡田あーみん先生の作品が無いということは、規制をかけるなどしてあえて配信していないのではないか?と考えられます。

 

sponsored link

岡田あーみんの漫画を全巻読む方法

岡田あーみん先生の漫画は電子書籍では読めないようです。

〇ックオフなどの古本屋に行けばあるかもしれませんが、何せ古い作品なので中々見つけにくいのが難点です…

 

 

そんな中、漫画を全巻セット売りしているサイト、漫画全巻ドットコムでは、岡田あーみん先生の作品を取り扱っていました!

「お父さんは心配症」の全巻セットがありました。

 

 

 

漫画全巻ドットコムは、古い漫画から新しい漫画まで幅広いラインナップを取り揃えています。

また、以下のような特典もあります。

 

ポイント

  • まとめ買いで1%~12%が還元される
  • 定期的にお得なクーポンが配布 (400円~1000円など)
  • 無料でクリアブックカバーがついてくる

 

セット買いすると、クリアカバーがもらえるのはここだけ、だと思います。

保存状態を保つためにもクリアカバーはありがたいですね。

 

 

在庫もいつでもあるわけではないので、早い者勝ちかもしれません。

気になってみた方は公式サイトで確認してみてくださいね。

 

 

※2019.11時点の情報なので、詳しくは公式サイトでご確認ください。

sponsored link







-マンガ, 少女漫画

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.