ミスターアンドミズリード

gugudanオグオグの意味は?メンバーは末っ子のミナ&ヘヨン

   

gugudanからの派生ユニット、gugudanオグオグがデビューしました。

グループ名はどういう意味なのでしょうか?

メンバーは末っ子のミナ&ヘヨン!です。

10代の魅力溢れるgugudanオグオグについてまとめました。

sponsored link

gugudanオグオグの意味は?

gugudanから派生ユニット、gugudanオグオグがデビューしました。

gugudan5959

ググダンオグオグってどんな意味なのでしょうか?

 

オグオグというのは、韓国語の数字で5959の意味です。

gugudanメンバーは一人一人に九九の段の担当があり、ミナの担当は九の段、ヘヨンは五の段担当でした。

5959は二人の担当の段数を表しています。

詳しくはメンバーのプロフィールをどうぞ⇒gugudan メンバープロフィール一覧

 

更に、二人の可愛さを表す新造語でもあるそうです。

確かに響きがかわいいですね。

sponsored link

gugudan オグオグのメンバーは末っ子のミナ&ヘヨン

gugudan オグオグは、gugudan メンバーの中でも末っ子ラインのミナヘヨンの二人です。

二人のプロフィールを紹介します。

 

ミナのプロフィール

gugudan, ミナ

 

本名:カン・ミナ (강미나/KANG MI NA)
1999年12月4日生まれ
身長:162cm
体重:48kg
血液型:O型
担当:九の段

gugudan, ミナ

 

「ICE CHU」ではミナの愛嬌が炸裂してますね。

 

ヘヨンのプロフィール

gugudan, ヘヨン

 

本名:チョ・ヘヨン (조혜연)
2000年8月5日生まれ 
血液型:O型
担当:五の段

 

ヘヨンがgugudan内で一番末っ子で、まだ17歳ですね。

 

 

gugudanオグオグのデビュー曲「ICE CHU」ではアイスクリームや果物が衣装やセットに使われていて、夏にぴったりのコンセプトです。

10代にしか出せないかわいらしさ爽やかさを表現しています。

 

二人とも痩せてとてもかわいくなってます。

ミナはプロデュース101時代からするとどんどん痩せているような…?

努力の成果が出ているようです。

 

 

制服姿の二人。

まだまだ若いですね~w

 

 

パフォーマンス中に見せパン丸見えだったなんて言われていましたけど、それもまだ若い10代の二人だから変ないやらしさがないですね。

三人祭のチュッ!夏パーティを思い出しましたw

 

 

こういうグループからの派生ユニットって面白いから好きです。

昔はAFTER SCHOOLがオレンジキャラメルとかやってましたけど、最近はあまりなかったし。

ミミとハナの姉組ユニットなども見てみたいですね~。

gugudan自体のカムバックも期待したいところです。

 

 

以上、gugudanオグオグについてでした。

Sponsored Link

« »

 - gugudan