テラスハウス

佐藤がいの元カノ、ケイリのインスタ画像や写真は?ニキとの関係は?

佐藤がいの元カノ、ケイリのインスタ画像や写真は?

かなりの美人さんでした。

ニキとの関係についても、考察してみました。

sponsored link

佐藤魁(がい)のプロフィール

佐藤がい

神奈川県茅ケ崎市出身

15歳でプロテストに合格
2012年 茅ケ崎市立浜須賀中学校卒業
2015年NHK学園高等学校(通信制)卒業
2016年Japan Pro Surf Tour Ranking 15th
恋人いない歴:1か月

父親の影響で5歳からサーフィンを初めてており、

テラスハウス参加時点で世界ランク、15位というプロサーファーです。

 

 

恋愛面では、

インタビューで赤裸々に語っていました。

 

過去に3人くらい付き合っていて、

「大切にしてた人はいた」と。

もう少しで4年くらいの付き合いになっていた、という元カノの存在を明かしていました。

 

sponsored link

佐藤がいの元カノ、ケイリの画像や写真は?

佐藤がいさんが付き合っていた、元カノはケイリさんといいます。

画像引用:http://olbibo.hateblo.jp/entry/2017/04/29/000000

 

すごくきれいな子ですよね。

 

当時の年齢は23歳で、がいよりも3歳上の年上彼女でした。

インスタは未公開ですが、

プロフィールには「自由人」とありました。

 

プロサーファーの野呂玲花さんのインスタにも度々登場したり、

がいのサーファー仲間とも交流があったようで、

サーフィン界に身を置いていたようです。

 

 

ガイのインスタにも名前が出てきていましたね。

写真はもう消されているようです。

 

テラスハウスでガイが、

「彼女に(活動を)サポートしてほしい」と語っていました。

サーファーなので世界各国に飛ぶことも多いでしょうし、

けいりさんは、がいのサポートを良くしていたのだろうな、と思いました。

 

佐藤がいとニキの関係は?

テラスハウスに参加後、恋愛面ではしばらくは何もなかった佐藤がい。

インタビューでは、好みのタイプについて、

 

好みは、少し抜けているくらいの人がいい。

年齢は気にしない。

と語っていました。

 

以前は年上彼女だったので、年齢を気にしていないんだろうな~とは思っていましたけど、

エビアンのことを「お母さんみたい」とか言っていたので、

ちょっと突っ込みたくなりましたww

 

 

ニキが入ってきてからは、ニキと良い感じになりました。

キスもありましたね~

 

 

でもニキはモデルとして活動、がいは彼女にサポートしてほしいということで

付き合っても先が見えてる、として「好きだけど付き合わない」という決断をお互い下していました。

 

 

若いのに冷静だな~と思いましたね。

 

しかし、2人のシーンはいつもほのぼのしていたので、

とても良いカップルだったと思います。

 

 

がい&ニキが出演していた「テラスハウス アロハステート」の動画は、

FODで見ることができます!

 

 

あのキスシーンをもう一度見たい!という方にはおすすめです。

 

※記事更新時点の情報なので詳しくは公式サイトをご確認ください。

テラスハウスの動画は、

フジテレビのオンデマンドサービス、FODで配信しています。

 

FODではテラスハウスの過去シリーズがすべて見られます。

 

  • TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY(東京編)
  • TERRACE HOUSE ALOHA STATE (ハワイ編)
  • TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS (軽井沢編)
  • テラスハウス クロージング・ドア(映画)

 

※最新の TOKYO 2019-2020編は配信停止しています。

 

 

ちなみに、FODでは

あいのりも配信しています。

 

 

そして、

今ならお得なキャンペーンを行っています。

Amazon Payを利用して登録すると、

初回に限り2週間無料でFODの動画を視聴することができます。

 

 

Amazon payを利用、というのはお使いのAmazonアカウントを使って登録する、という意味です。

すでにアカウントを持っている人は簡単に登録できます。

 

 

FODは

最新の雑誌が読み放題だったり、

 

漫画も読むことができます。

 

8のつく日は、ポイントゲットのチャンス

毎月8のつく日(8日、18日、28日)には

FODプレミアム会員限定で400ポイント付与されます。

合計で毎月1200ポイントゲットすることが可能です。

このポイントを使って「ポイント制」の動画を見ることができる仕組みです。

 

 

テラスハウスはもちろん、

ドラマや雑誌読み放題を楽しむならFODがおすすめです。

 

 

↓↓FODへの登録はこちらから!↓↓

sponsored link







-テラスハウス

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.