ミスターアンドミズリード

MOZU映画版キャストに注目!エレナ役がかわいいけど誰?画像も

      2016/05/05

MOZUの映画版が人気ですね! キャストが豪華で話題なのですが、
その中で 謎の美少女、エレナ役の女優さんについて気になったので調べてみました!

MOZU映画版キャストに注目!エレナ役がかわいいけど誰?

大人気の劇場版『MOZU』。ドラマ版の主演、西島秀俊さん、香川照之さん、真木よう子さんに加え、映画版のキャストも豪華です。

その中で、無名なのですが気になった女優さんがいました。
それは、悪の組織から追われる謎の美少女エレナ役の女優さんです。

エレナはペナム人の母と、日本人の父親の間に生まれ、(※ペナム共和国は架空の国です)
知的障害を持つ16歳で、悪の組織に追われる身という難しい役どころでした。

エレナを演じていたのは、マーシュ彩さんといいます。
セブンティーンのモデルとして活動しています。

マーシュ彩

 

マーシュ彩 プロフィール>

2000年9月29日生まれ(15歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:159cm
靴のサイズ:24cm

父がアメリカ人、母が日本人のハーフです。目の色がグリーン系でとても綺麗ですね。
英語はあまりしゃべれないみたいです。
元々2014年頃からアイドルグループ、「それゆけ!FARM」の一員として芸能活動を開始しました。
2015年にはミスセブンティーン2015の一人に選ばれ、セブンティーンの専属モデルになりました。

セブンティーンモデルになって芸能活動も増えてきている感じですね。身長はそんなに高くないですがこれからもっと伸びそうな感じがしますね。

MOZU映画版エレナ役のマーシュ彩の画像

エレナ役のマーシュ彩さんの画像を集めました。

マーシュ彩

セブンティーンモデルをしているので、制服の写真が多いです。
 ですが、まだ15歳で高校生どころか中学生ですね!

マーシュ彩

ニットが似合いますね。

 

マーシュ彩

メガネも似合います。フレームが大きい!

 

マーシュ彩

セブンティーンは結構ばっちりメイクで大人っぽい写真も多いですね。

 

マーシュ彩

画像引用:http://yuki-style.red/geinou/1769/

アップでもかなりかわいいです。

なんでもセブンティーンモデルになる前にアイドル発掘オーディション「ミスiD2015」3冠を達成し、第二の1000年に一度のアイドルとして注目を集めたそうです。

すでに芸能界から熱視線が注がれてたんですね。↑確かにこの写真はかなりかわいいと思います。

MOZU映画版のエレナ役、マーシュ彩のこれから

sponsored link

 

まだまだ世間的には知名度が低いマーシュ彩さん。
ですが、人気モデルや女優の登竜門、セブンティーンモデルに選ばれ、
映画にも出演するなど、すでに将来有望ですね。

MOZUでも、難しい役どころで序盤から終盤まで登場回数も多かったですが、
違和感なく、演じていたように思います。

激しく、血みどろの戦いの中でエレナの天使さが余計際立っていました。

最近ではマクドナルドのはちみつレモンのCMに出ていました。

マーシュ彩

女優デビューも果たし、これからどんどん活躍すること間違いなしですね!要チェックです。

Sponsored Link

« »

 - モデル