モデル

岡本莉音の高校はどこ?事務所やプロフィール!

セブンティーンの専属モデルであり、「オオカミちゃんには騙されない」に出演していた岡本莉音さん。

愛媛県出身ですが、高校はどこなのでしょうか?

事務所など詳しいプロフィールについてまとめました。

 

sponsored link

岡本莉音の高校はどこ?

引用:https://asiapro.co.jp/profile/rion_okamoto/

 

岡本莉音さんは愛媛県出身。

 

高校は愛媛県松山市の私立聖カタリナ学園高校に通っていました。

 

以前は女子高校でしたが、

2016年頃から看護科以外の学科が男女共学になったのだそうです。

 

 

岡本りおんさんは2018年、高2の春に上京しているので、途中からは東京の高校に転校したのではないでしょうか?

 

 

2020年3月には卒業式の写真をインスタに上げていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高校卒業しましたー!

岡本莉音(@rion051228)がシェアした投稿 -

sponsored link

岡本莉音の事務所はどこ?

岡本莉音さんはエイジアプロモーションに所属しています。

 

 

ここは女性モデルが多く所属している事務所で、益若つばささんや、高橋メアリージュン、近藤千尋、テラスハウスの島袋聖南さんなどが所属しています。

同じくオオカミくんシリーズに出演していた、木内舞留(きうちまる)さんもいましたよ。

 

岡本りおんさんも高校卒業したので、これからモデルとしてどんどん活躍していくかもしれませんね^^

 

岡本莉音のプロフィール

 

名前:岡本莉音 (おかもと りおん)

生年月日:2001年5月12日

出身:愛媛県

身長:165.5cm

特技:ダンス、バレーボール

 

岡本莉音さんは2018年3月からセブンティーンの専属モデルになりました。

モデル活動の他に、めざましテレビのイマドキガールもしています。

 

 

2020年1月からはabemaTVの恋リアシリーズ「月とオオカミちゃんには騙されない」にも出ていました。

これは男女混合グループで恋愛をする番組で、岡本莉音さんはテニスプレーヤーの堀江亨(トオル)さんのことが気になると言っていました。

その他にも、ラッパーのコアや、モデルの岸本ルークとも仲を深めていましたね。

 

 

普段モデルの人がどんな性格なのか?ってよくわからないですが、この番組はリアリティーショーなので、岡本りおんさんの性格が垣間見えました。

ボーイッシュで外で遊ぶのが好き、友達思いなところがある人でした。

 

グータンヌーボにも出演しますし、岡本りおんさんはこれからますます活動の幅を広げていきそうで楽しみです。


sponsored link







-モデル

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.