TWICE

TWICEのサナが流暢な韓国語で怒る!天然と言われる性格は?

TWICEサナは韓国語がとても上手ですよね。   

TWICEメンバーを選ぶオーディション番組、「sixteen」では、韓国語でメンバーに怒る姿も写っていました。   

さらにサナは性格が天然と言われていますが、どうなのでしょうか? 

真相に迫りたいと思います!    

TWICEのサナが流暢な韓国語で怒る!   

TWICE サナ

TWICEサナが怒ったのは、sixteenのEP4の一幕でした。 

決められたメンバーでグループに分かれて歌とダンスを練習しているとき、   
サナツウィ以外の二人、(ダヒョンとミニョン)が練習室に来ないのでした。。   

二人で練習してもね、、という感じで暗い様子のサナとツウィ。   
チームワークが上手くいかず、結局4人で話し合いをすることになりました。

そのとき、サナがミニョンとダヒョンに向かって韓国語で怒っていました。   
怒るというより落ち着いた感じで注意していましたね。   
そのときの韓国語がとても流暢でした。 

外国語でこんなに自分の意見を言えるって素晴らしいと思いましたね。   

TWICEサナは天然な性格?

TWICEサナは天然で四次元少女とか言われていますww   

どういうところがかというとsixteenや、TWICE TVを見ているとちょこちょこ天然が出てくるのでわかると思いますww   

sixteenでは、最初に一人一人自己紹介を兼ねたパフォーマンスをしたのですが、   
皆、ダンスだったり、歌を披露しました。。   

そんな中でサナだけは、なんとテーマが「料理」。  

最初に見たときは衝撃でしたw 料理番組のように生春巻き?をパクジニョンさん向けに作っていましたねw   
パクジニョンさんも「ん??」みたいな表情で面白かったですね。   

でもこれがサナの個性でかなり目立っていましたね。   
最後に、「野菜が。。オーガニックじゃないんですけど、大丈夫ですか?」と的外れな質問にPDも苦笑いww   
   
その他の天然伝説には、宿舎でメンバーといて冷蔵庫に食べるものを探しにいったら、   
白菜しかなかったらしくwww   
「皆、今これしかないから食べて」と皆に白菜を出していましたw   

   
TWICEサナは韓国語で怒ったり、注意したりできるくらい流暢に韓国語を話せるみたいですね。   

メンバーの中では、お姉さんのほうですし、言うべきところは言う!けど実際は天然な面も多いというギャップがいいですねw   

これからもどんな天然伝説が生まれるか楽しみですね。   

sponsored link







-TWICE

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.