K-POP

ソルリの彼氏の年齢は?熱愛発覚後も交際順調で結婚も?態度悪い

ソルリに彼氏がいることは今や有名ですが、その彼氏の年齢は何歳なのでしょうか?

熱愛発覚後も交際順調で結婚もありそうですね。そして以前に話題になった、態度について。

最近も態度が悪いのでしょうか?

 

sponsored link

ソルリの彼氏の年齢は?

ソルリ

 

ソルリは2013年9月に、ヒップホップデュオDynamic DuoのメンバーCHOIZA(チェザ) とのデートが報じられ、熱愛発覚しました。

チェザの年齢は、2013年の熱愛発覚当時は、34歳(1980年3月17日生まれ)。ソルリ20歳( 1994年3月29日生まれ)。

なんと年の差14歳でした。 

sulli07

 

いかつい風貌の彼氏で驚きましたが、

ソルリのタイプが「頼りになるお父さんのような人」だったので、まさに理想のタイプだったのでしょう。

 

 

ソルリはそのかわいさから、「K-POPアイドルの中で一番かわいい」などと評されたりして、人気がありましたね。

ですが方向性の違い、熱愛発覚に対してのバッシングによる心労など、色々あって2015年8月7日を持って、f(x)を脱退してしまいました。

 

 

今は女優として活動していますね。

一方、チェザはDynamic Duo (ダイナミック・デュオ)という韓国を代表するヒップホップアーティストのメンバーです。

2004年には1stアルバム『Taxi Driver』がヒップホップアルバム最多売り上げを記録。

2007年には自身のレーベルを立ち上げるなど、第一線で活躍しているようですね。人気、実力ともにある人なんですね。

 

sponsored link

ソルリ、彼氏との熱愛発覚後も交際順調で結婚もあり得る?

CHOIZA, チェザ, ソルリ

ソルリは、チェザと2013年から交際しているので、2016年に3年目ということになりますね。結構長く付き合っていますね。

ソルリはSNSに彼氏とのツーショットや、デートの様子をアップしているので、本当に彼氏のことが大好きなんだろうなーと伝わってきますね。

 

 

2015年に脱退した頃、ソルリの非公式のSNSから薬指に指輪をはめたソルリの写真が流出し、「彼氏にプロポーズされたからグループを脱退するのでは?」なんて憶測も流れました。

 

 

結局去年は結婚はなかったですね。

でも、インスタグラムに頻繁に彼氏とのラブラブぶりをアップしているので、結婚ということになってもおかしくないでしょうね。 チェザはすでに兵役も終えていますし。

 

ソルリの「態度悪い」疑惑。最近も相変わらず態度が悪いのか?

ソルリといえば、f(x)にいた2013年頃から態度の悪さが取り上げられるようになりました。 

ライブでのパフォーマンス中に勝手に振り付けを省いたり、カメラから視線を逸らしたり、手を払ったりと、まぁやる気がなさそうに見えましたw

そんなことから態度が悪い、と言われ、バッシングの対象になっていきましたね。。アイドルだった自分が嫌だったのでしょうか。

 

 

とてもかわいくて、子役からSMエンターテイメントに入り、アイドルとしてデビューし、SM内でもかわいい、かわいいとかわいがられ、わがままになっちゃったのでは、なんて言われていました。

漫画に出てくるような、男に好かれ女子に嫌われるタイプですね。。

f(x)のメンバーからも「男子と話しているとき、とても自然体で楽しそうだ」なんて言われていました…

 

ソルリ

最近では女優として活動しています。メディアの前に出るよりも、自身のインスタグラムから色々発信していて、そちらのほうがよく話題になっていますね。

その内容が彼氏とのラブラブ写真で、デートならまだしも、ベッドに寝そべってキスしている写真だったりときわどいものが増えてきていて、度が過ぎている、なんて言われています。

その他には自分が二人映った写真を投稿し、「もし私が双子だったら二人は恋に落ちるだろう」という言葉が添えられていました。ナルシストでもあるみたいですね。

こんな感じなので、「態度が悪い」と言われてしまうのは仕方ないかもしれません…

 

 

ですが、グラビアなどとても魅力的で、スクリーン映えする子なので、活動は続けてほしいなと思いますね。

もう少し態度を改めてくれればもっといいんですが、むしろ、こういう態度が話題になるので、このままでいいのかもしれないですね。炎上商法になってしまいますが。。

以上、ソルリの彼氏の年齢、熱愛発覚後の結婚について、態度が悪いことについてでした。

sponsored link







-K-POP

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.