ミスターアンドミズリード

ナッティの現在は?アイドル学校!TWICEモモのライバルだったタイ人練習生

   

ナッティ(アイドル学校)の現在は?

ナッティは、TWICEモモのライバルだったタイ人練習生の子です。

 


sponsored link


ナッティ(アイドル学校)とは?

ナッティは、JYPのタイ人練習生。

TWICEのメンバーを選抜する、オーディション番組「SIXTEEN」にも出演していました。

 

TWICE、モモのライバルかのような位置づけだったのが、印象的でした。

 

名前:ナッティ/나띠

誕生日:2002年5月30日
タイ出身

身長:165cm
血液型:O型

 

ナッティは幼い頃、新体操を習っていて、ダンスに興味を持つようになりました。

新体操を辞めてから、ダンスを本格的に習い始めました。

 

 

ナッティはsixteenでは、オーディションに落選。

JYPを辞めてまで、アイドル学校のオーディションに挑戦しました。

 

 

 

すごく大人っぽくなっていました。

ダンスは抜群にうまく、歌も頑張っていましたが、このオーディションでも落選。

アイドル学校選抜のアイドル、fromis9のメンバーにはなれませんでした。

 

 

タイから一人韓国へ来て、がんばっていたナッティ。

 

 

 

過去には、YGエンターテイメントのタイオーディションにも参加していたようです。

 

※3分20秒頃にナッティがいました。

 

子供の頃からずっとk-popアイドルを目指していたんですね~

ここまで頑張ったのだから、デビューしてほしいですが、今はどうしているのでしょうか?

 


sponsored link


ナッティ(アイドル学校)の現在は?

 

ナッティは最近はメディアには出ていませんが、インスタグラムで現在の様子をうかがい知ることができます。

 

https://www.instagram.com/p/Bo6SwbygkrK/

 

前にも増して大人っぽくなった感じがします。

(→ちょっと鼻いじった?かも…)

 

 

ナッティはタイに帰っていたっぽいですが、

#goodbyeThailand

のタグから察するに、今はまた韓国にいるようです。

 

 

インスタにも「Plz wait for me(私を待っててね)」とありますし、デビューに向けて動いていることは間違いなさそうです。

 

ナッティは2002年生まれの16歳(2018年現在)。

まだまだ若いですし、チャンスも業界とのコネクションもあるでしょう。

 

 

いつかステージでナッティを見れる日が来るのを信じて、楽しみに待ちたいと思います。

Sponsored Link

« »

 - K-POP