海外セレブ

ティファニー・トランプはドナルドの娘!整形してる?昔はかわいい

ティファニー・トランプはアメリカの大統領、ドナルド・トランプの二番目の娘です。

イヴァンカと違ってメディア露出が少なかったティファニーですが、

父親の選挙活動の効果で広く存在が知られるようになりました。

そんなティファニーは姉のイヴァンカと同じように整形してるんでしょうか?

昔はかわいいと言われているようで、本当なのか、画像で検証して行きます!

 

sponsored link

ティファニー・トランプはドナルドの娘!

ティファニー・トランプはドナルド・トランプの二番目の娘です。

ドナルド・トランプと二番目の妻マーラ・メイプルズとの間に生まれました。

 

 

これまではドナルドの娘として有名なイヴァンカ・トランプと違って目立たない存在でしたが、

父親が大統領選に出ることになり、公の場に姿を現すようになって、その存在が広く知られるようになりました。

 

ティファニー・トランプ

ティファニー・トランプは、1993年10月13日生まれで、フロリダ出身。

身長は173cm。

 

 

トランプ一族は皆背が高いですね!

ドナルドも191cm、イヴァンカは180cmもあります。。

 

 

ティファニーという名前はあの有名な宝石ブランド、Tiffany&Co.から名づけられました。

 

 

大学はペンシルバニア大学で、社会学や都市研究を専攻。

両親の離婚後は、母親とロサンゼルスで暮らしていたので、イヴァンカ達兄弟に比べると父親とは縁遠い生活を送っていたようです。

トランプの本拠地といえばニューヨークですからね。

 

 

そんなティファニーですが、父親の選挙活動には協力的で、父親のことについて「これまでの人生で父親をとても尊敬してきた、父をとても愛しています」とスピーチしていました。

イヴァンカもそんな感じですね。

世間では色々言われているのに、ドナルド・トランプは子供達からはとても支持されています。

 

sponsored link

ティファニー・トランプは整形してる?

ティファニー・トランプ

ティファニー・トランプは整形しているんでしょうか?

姉のイヴァンカは整形して、完璧な容姿に仕上がっています。。

 

 

関連記事→イヴァンカ・トランプの写真まとめ。整形や豊胸疑惑を画像で検証

関連記事→イヴァンカ・トランプの性格や身長!母親は誰?義母とは仲が悪い?

 

 

昔の画像で検証してみます。

少し若い頃のティファニーの画像です。

ティファニー・トランプ

15-17歳くらいでしょうか?

今とあまり変わっていませんね。

ティファニー・トランプ

 

 

こちらはもっと若い。

13-14歳くらいでしょうか。母親マーラ・メイプルズとの2ショット。

 

 

アメリカのティーンの女子って感じですね。

今の顔とあまり変わりがないですね。

 

 

比較してみると、、

ティファニー・トランプ

 

左がティーンの頃。右が23歳のティファニー。

比べてみてもほぼ一緒ですね。

少し鼻先を整えた可能性はあります。

 

 

歯が目立つティファニーですが、矯正していたんですね。

今は歯並びがとてもきれいです。

 

 

そんなティファニーですが、スタイル抜群なんです。

ティファニー・トランプ

足が細いですよね~

身長も170cmと大きく、モデル体型なのは異母姉妹の姉、イヴァンカと一緒です。

 

ティファニー・トランプ、昔はかわいい

ティファニー・トランプの幼少期の頃を振り返ってみましょう。

昔はもっとかわいいかったんです。

ティファニー・トランプ

画像引用:https://nypost.com/2015/11/21/whats-the-deal-with-donald-trumps-mystery-daughter/

 

 

両親とティファニー。

髪の毛がくるくるしています。

やはり両親と同じくブロンドですね。

ティファニー・トランプ

 

 

父親のドナルドと。今のティファニーの面影があまりありません。

 

ティファニー・トランプ

こちらはちょっと面影ありますね。

船長風でかわいいです。

 

 

最後にかわいく撮れているwティファニー。

 

ティファニー・トランプ

気合入っているセルフィーです。

 

父親が大統領になって、生活が一変したティファニー。

これからますます注目されそうですね!

以上、ティファニー・トランプの整形や昔のかわいい画像についてでした。

sponsored link







-海外セレブ

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.