K-POP

一重のK-POPアイドルまとめ。TWICEモモはアイプチ?

一重のK-POPアイドルをまとめました。

整形大国の韓国ですが、整形せず一重のK-POPアイドルもたくさんいますね。

最近人気のTWICE モモは一重でアイプチなんでしょうか?

画像で検証してみます。

sponsored link

一重のK-POPアイドル達

K-POPアイドルで一重の子って結構います。

日本よりも韓国の方が一重のアイドルの受け入れ具合が高いような気がします。

 

1.ソヒ

一重で有名なのは元ワンダーガールズのソヒ。

クールな目元が印象的。

なのに童顔でかわいいというギャップ。

 

個性的な目元でグラビアの仕事が多いですね。

SHU UEMURAの広告。

 

美しい。

 

 

EXOのシウミンに似てるとも言われてました。

シウミンも一重でしたね。

 

 

2.アフタースクールのナナ

 

アフタースクールのナナ。

 

ナナと言えば一重だけど一重に見えないメイクテクニックでかわいく盛っていました。

このテクニック、本当にすごい…

アイシャドウでうまく陰影をつけていますね。

 

こっちもメイクしてるけど、一重を活かしたメイクでしょうか。

 

すっぴんはこちら。

 

この写真は有名ですね。

 

 

画像引用:https://as-raina.blogspot.jp/2014/07/nananana2014071120140711.html

 

今は二重にしたみたいですね。

 

前の感じでも綺麗だったけど、

やっぱり今も美しいですね。

 

3.ガールズデイのミナ

ガールズデイのミナ。

この子もメイクテクがすごい。

一重だけどメイクすると目が大きくなるというw

カラコン入れてるから更に濃い印象になっています。

 

すっぴんだとこんな感じ。

ミナって全然隠してないんですよね。潔いです。

すっぴん写真がたくさんあるw

あくまでもメイクで美を強調するというスタンス。

すっぴんもなんか愛らしい感じがしますねw

 

4.Red Velvetのスルギ

Red Velvetのスルギはクールな目元が印象的。

ソヒの一重と近いイメージですね。

SM Rookies時代。

一重でないとスルギじゃないって感じですね。

 

 

K-POPアイドルは個性的なメンバーが多いですね。

一重でももともと目が大きい子もいれば、鋭い方の一重の特徴をうまく魅力的に見せている子もいます。

コンセプトによっては濃いメイクも全然ありだから、すっぴんからすごく変わることができます。

 

 

日本だとあまり一重のアイドルメンバーって見かけないし、クローズアップされない気がするから

日本でももっと出てくれば良いのに、と思います。

 

番外編:TWICEのモモはアイプチ?

TWICEのモモ。

 

今は平行二重で、涙袋もぷっくりしていて、目が大きいイメージ。

 

 

モモは元々一重なんでしょうか??

 

 

検索すると「モモ アイプチ」って出てくるんですよね。

理由としては、

  • 昔とちょっと顔が違う、
  • お姉さんと顔が似ていないから、
  • アイプチをしているらしき画像があった

この辺でしょうか。

 

 

顔が違うということに関しては、

まぁ、プロのスタイリストつけてメイクしてもらってるでしょうし、

デビューしたからかなり垢ぬけたのもあるでしょうね。

 

昔のモモはこんな感じです。

笑顔が全然変わってないですね。

 

 

お姉さんについてはこちらをどうぞ。

関連記事→twice モモの彼氏はグク?姉と似てる?にっこにっこにーとは

 

 

アイプチをしてるらしき画像について、ちょっと見当たりませんでしたけど、

例えば奥二重の人でも二重幅を変えるためにアイプチをすることがあるので、

一重ではなさそうです。

 

 

K-POPアイドル達は、メイクやアイプチで目をぱっちりさせたりと工夫しているようです。

メイクであればその時だけ楽しめるからメリットはありますよね。

 

 

ただ何度もアイプチをやっているうちにクセがついて二重になった人もたくさんいますね~

芸能人の平田レオナさんもそう語っていましたし、

実際の知り合いでもいます。

 

 

最近ではアイプチ製品も進化して、寝ている間にクセ付けするタイプのものもあります。

こちらはおすすめですね。

整形はハードル高い、という人にはファーストステップとしてはいいかもしれないですね。

 

 

ただ、中々クセがつきにくい、毎日メザイクメイクをするのが面倒、なんですよね。

そんな時は思い切ってプチ整形で二重にするのもアリです。

 

 

埋没法」なら切らずに、まぶたを専用の糸で止めるだけで、二重が作れます。

埋没法で二重にするなら、東京イセアクリニックがおすすめですよ。

綺麗で清潔なクリニックで、安心して二重にすることができます。

 

 

↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓

 

 

一重も個性があっていいけど、やっぱり二重にしたいという方にはおすすめです。

sponsored link







-K-POP

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.