K-POP

エラグロスの母や父について【画像】米韓ハーフの美少女

韓国のブラックレーベルと契約している、エラ・グロス。

まだ11歳なのですが、その美少女っぷりで、インスタ界では有名です。

 

sponsored link

エラグロスのプロフィール

アメリカで子供服のファッションモデルをしていたエラ・グロス。

現在は、YG傘下のレーベル、「BLACK LABEL」と専属契約しています。

 

名前:エラ・グロス

生年月日:2008年1月20日

出身;アメリカ

特技:ギター、バレエ、歌

家族:父、母、兄、弟

 

 

エラ・グロスは以前はアメリカで、ファッションブランドの子役モデルをしていました。

 

 

いつの間にか、YGと契約していました。

YGさんは目をつけるのが早い!!

 

 

エラは歌も好きなんだそうで、歌手デビューも視野に入れているのでしょう。

YGといえばブラックピンク、BLACK LABELからは、チョン・ソミが最近デビューしましたね。

エラもガールズグループとしてデビューするかもしれません。

アメリカでモデル活動していたので、ガールズグループの一員になるのはちょっと勿体ない気もしますけど。

 

YGの秘蔵っ子っぽいので、ソロデビューかもしれませんね!!

 

関連:チョンソミがYGからソロデビュー!!

 

sponsored link

エラグロスの母や父について!

エラ・グロスは、父親がアメリカ人、母親が韓国人のハーフです。

 

父と母はこちら。

 

 

エラちゃんはこちら。

 

 

お父さんとお母さんの良いとこどりですね。

ハーフの傑作のような子です。

黒目がとても大きいんですよね。

 

なんとまだ11歳!!

 

 

これからどうなっていくのか?とても楽しみな存在です。

 

YGと契約したのがとても興味深いですね。

何歳でデビューするのか、というのも気になるところです。

sponsored link







-K-POP

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.