ハロウィン

クルーレスのハロウィン衣装はどこで買える?かわいいし目立つこと間違いなし!

映画「クルーレス」の主人公、シェールが着ているアイコニックなチェック柄の洋服ってかわいいですよね!

ハロウィンで着たらかわいいし目立つこと間違いなし!

今回は衣装はどこで買えるのか?について詳しくご紹介します。

 

sponsored link

クルーレスとは?

クルーレス

「クルーレス」は、1995年公開のアメリカの青春コメディ映画です。

90年代のファッションカルチャーを現した代表的作品!

 

 

タイトルのクルーレスの意味は、無知、おバカ、ダサいこと。

 

 

主演のアリシア・シルヴァーストーン演じる、シェールのチェック柄の衣装がよく知られていますね。

 

 

最近のアーティストにもよくオマージュされています。

 

イギーアゼリアはFancyのMVでシェールのチェック衣装をオマージュしていました。

 

 

さらに、最近だとK-POPアイドルのLOONA yyxyがステージ衣装として、クルーレスの衣装をオマージュしていました。

 

色違いもめちゃめちゃかわいいです。

 

sponsored link

クルーレスのハロウィン衣装はどこで買える?かわいいし目立つこと間違いなし!

これって、ハロウィンできたら絶対かわいいだろうな~と思って衣装はどこで買えるのか?探してみました。

チェックのスカートはよくありますが、ジャケットがなかなかないんですよね。

 

 

楽天に布地がありました。

裁縫ができるなら、布地を買って作るのが最もよいかもしれません。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

タータンチェック 黄色 布幅150cm 50cm以上10cm単位販売
価格:281円(税込、送料別) (2018/7/1時点)

 

 

 

スカートは楽天に結構あるので、古着屋でジャケットだけ探すといいかもしれません。

 

 

 

 

クルーレスの衣装を着てハロウィンで目立っちゃいましょう!

sponsored link







-ハロウィン

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.