テラスハウス

テラスハウスのまゆはどんな子?恋愛事情、家族会議のせいで卒業?

テラスハウスのまゆ。

グラビアアイドルとして活動する彼女は、途中からテラスハウス軽井沢に参加しました。

テラスハウスまゆの恋愛事情や、恐ろしかった家族会議についてまとめました。

 

テラスハウスのまゆってどんな子?

テラスハウス軽井沢の初期のヒロイン的存在、小室安未(こむろあみ)が抜けた後に入ったのがグラビアアイドルの小瀬田麻由(こせた まゆ)でした。

 

 

自分で「胸が武器」というほどの胸の持ち主で、グラビアアイドルとして活動しています。

他にも女優として、闇金ウシジマくんにドラマ出演したことがあります。

 

詳しいプロフィールはこちら。

関連記事:小瀬田麻由(こせたまゆ)のプロフィール経歴や性格!至恩(しおん)が好き?

 

 

当初のまゆは、明るくてよく笑う人で、

あみの対極のキャラクターでした。

 

 

グラビアアイドルの登場で、男子メンバーのテンションも上がっていましたねw

翔平としおんは、まゆがいないところで、まゆのグラビアの写真をスマホで確認したりしていました。

 

テラスハウス、まゆの恋愛事情

テラスハウスのまゆとしおん

テラスハウスのまゆの恋愛について。

当初、まゆはしおんのことが気になっている様子でした。

 

 

初回で、せいなさんを飲みに誘ったまゆ。

つーちゃんとしおんってどうなんですか?」とせいなさんに探りを入れます。

 

 

しかし、当時つばさとしおんはかなりいい感じだったので、まゆは行動を起こしませんでした。

 

その後も、しおんとまゆは友達として、仲良くしている様子でしたね。

 

テラスハウスのまゆと中村さん

その後、まゆは中村さんと恋愛の可能性があるような様子でした。

雪が積もっている庭で、雪玉を作って、中村さんに投げたり。雪の上で滑って転んだり。

急に関西弁になったりしていたのを、スタジオメンバーに「狙ってる?」と突っ込まれていました。

 

 

しかし、後述しますが、中村さんは「まゆのことが苦手」と言っていましたし、

恋愛関係に発展することはありませんでした。

 

テラスハウスのまゆとノア

 

パイロット志望のイケメン、石倉ノアが入居してきて、まゆはノアのことが気に入った様子でした。

 

ノアが来てからは、まゆは積極的に動いていました。

 

ランチに誘ったり、2人になれる機会をうかがっていたり。

ノアのために料理を作ったりもしていました。

 

 

しかし、ゆいもノアと遊びに行くようになり。

そんなゆいに対して、まゆは嫉妬心を露骨に表しているように見える行動もありました。

 

 

ノアとゆいが話をしている横で、洗ったお皿の水を思いっきり切ったり。

軽井沢のゴミの分別について、説明してくるゆいに、

「ゆいちゃんて学級委員長みたい」

と言ったり。

そういう姿が、怖い、と言われてしまったようです。

 

 

まぁ今となっては田中ゆいさんの方が怖いのですけどねw

関連記事:テラスハウスゆいは性格悪い?怖い!天使じゃなかった件

 

 

ノアとゆいが仲が良さそうな様子を見て、

「ノアってゆいちゃんのことが好きなんだろうな」と落ち込むまゆ。

せいなさんからは、

「もっと自分に自信もちなよ、まゆにはまゆのいいところがあるんだから」とアドバイスされていました。

この発言も今振り返ると、ちょっと違和感ありますね…

 

 

まゆは最後にノアと滝にデートに行き、告白していました。

ノアの答えはNoでした。

 

 

しかし、まゆはすっきりした様子でテラスハウスを出ていきました。

 

テラスハウス、まゆの家族会議

 

テラスハウスまゆを取り巻くドラマは恋愛だけではありませんでした。

共同生活ということで、生活の仕方で、中村さんから注意されるシーンがありました。

 

 

中村さんとまゆで食事に行った際に、

「自分のお皿だけ洗って、他の人のは放置している」と注意されていました。

 

そこでその問題は終わらず。

その後の様子が未公開動画で公開されていました。

 

皆で料理を作っていた際に、まゆが何かを切った包丁とまな板をそのままにしていて。

それで中村さんは「あいつ、おきっぱなしかよ」

「まゆ~(怒)!」とガチギレのトーンで、まゆを呼びました。

 

 

そこで注意されたまゆが、「いちいち注文多いな~」と冗談のつもりで言ったのですが、

中村さんはキレてしまい、ドアをバンッと閉めて、出て行ってしまいました。

中村さんが風呂に入る前にリビングルームに戻り、「もうまゆには何も言わない!」といって再び部屋を出て行ってしまいました。

その場にいた他のメンバーも驚いていました。

 

 

その後にまゆと中村さんはプレイルームで話しました。

まゆは謝りましたが、なぜ怒られたかは納得していない様子でした。

家族会議に発展し、中村さんとせいなさん以外の4人で話し合います。

 

 

まゆの言い分としては、

「ここに置いておいたらくさくなるから、こっちに置いた方がいいよって(タカさんが)いうのはわかるし、それで「へっ」ってなった私が良くなかったんだけど」

「1回のミスでこんなに言われるのは(納得いかない)」と言っていました。

まゆ的には

「ご飯食べたら自分の分洗って、って毎回やってたけど。今回は皆がいて、(流しが)混んでるから使ったらすぐ洗うってのはしなかったの。」

と語っていました。

 

 

これは何度見ても視聴者としてもイライラするシーンですね。

まゆは気をつけていたのに、1回少しの間置いていただけでそんなにキレる必要あるのかな?と。

まゆ的には中村さんに面と向かって「苦手」と言われてからも、

中村さんに言われた通りに家事をするように神経を張り詰めて気を付けていたと思うので。

面と向かって苦手、とか言われたら誰だって悲しいと思いますけどね~

 

 

まゆばかりが責められているようにも見える構図で、正直まゆがかわいそうでした。

卒業したくなる気持ちもわかりましたね。

 

 

しかも、最後の日には、ゆいに「何も言うことはない」と言われていましたし…

最後まで散々でしたが、笑顔で去っていったまゆは偉いと思いました。

 

 

結局まゆは、短期間で出て行ってしまいましたが、

知名度は確実にアップしたと思うので、今後芸能界で活躍してくれるといいなと思います!

sponsored link







-テラスハウス

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.