テラスハウス

テラスハウス、アーマンのプロフィール!恋愛遍歴やファッションについて

テラスハウス、アーマンのプロフィール!

恋愛遍歴やファッションについて、紹介しています。

 

テラスハウス、アーマンのプロフィール

本名:ビタラフ・アルマン

1990年生まれ

 

 

テラスハウス東京編に出演されていたアーマンは、ハワイ在住の消防士志望のイケメン男子。

イラン人のお父さんと、日本人のお母さんを持つハーフです。

東京の渋谷区に生まれ2001年にハワイへ移住。

テラスハウスへ参加するために約10年ぶりに日本に帰ってきました。

 

 

見た目や雰囲気はバリバリの外国人ですが、日本語も上手な日本男児です。

 

趣味がサーフィンやボディボードのため肌色は常に黒く日焼けしていて、腕全体には和柄のタトゥーが入っています。

 

また番組内では自分磨きのために、同じく番組出身の元キックボクサーの宮城大樹が指導すキックボクシングジムへ通いはじめ、ムキムキの筋肉を披露。

実際に試合にも参戦して運動神経は相当すごいものを持っていると思います。

 

テラスハウス アーマンの恋愛歴について

テラスハウス東京編に出演されていたアーマンは、恋愛に積極的な男子でした。

参加して間もなくテラスハウスメンバーのミズキ(信太美月)やありさ(大畑ありさ)へ恋心が動きます。

 

ありさに至っては手慣れた感じで高尾山や読売ランドへデートへ誘い、手をつなぐシーンもありとても順調な雰囲気を出していました。

意を決してアーマンから告白をしましたが、ありさはの答えは「NO」。

友達以上の関係にはなれませんでした。

 

その後はテラハライフを楽しんでましたが、東京編終了間際に加入したマーサ(遠藤政子)で再び恋愛が動きます。

マーサは初め同住人のハヤト(寺島隼人)に恋を抱いていましたが、ハヤトの気持ちを伺っているうちに、マーサへの気持ちがないことに気付きあきらめます。

 

 

その後、アーマンが交通事故にあい、献身的にマーサが支えているうちに双方の恋心が動きます。

クルーザーでのデートでマーサから告白。

ハワイへ帰る予定だったアーマンは遠距離恋愛を条件に、マーサと付き合うことになりました。

 

テラスハウス アーマンのファッションについて

テラスハウス東京編に出演されていたアーマンは、背伸びをしないラフなTシャツに短パン又はジーパンのスタイル。

サーファーならではのイケメン夏男のファッションでした。

ムキムキに鍛えられた腕や日焼けした色黒の肌にTシャツがとても似合っていて、

デザインはアロハ系デザイン又はおしゃれなロゴが入ったデザインTシャツを着ていました。

 

 

うっすら生えたあごひげや、さっぱりとした短髪がさらにアーマンファッションを引き立てていました。

メンバーと出かけたりする際は、サーフブランドのサングラスを掛けていてとても似合っていました。

また帽子や履いていたシューズもスタイルに合わせたブランド&デザイン系のものを身に着けていて、アーマン独特のセンスが輝いた服装でした^^


sponsored link







-テラスハウス

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.