ミスターアンドミズリード

佐藤仁美(さとうひとみ)の若い頃がかわいい!画像は?イグアナの娘やビーチボーイズ

      2018/08/25

佐藤仁美(さとうひとみ)の若い頃がかわいい!

画像は?

イグアナの娘に出演!

 


sponsored link


佐藤仁美(さとうひとみ)のプロフィール!

佐藤仁美

名前:佐藤仁美(さとうひとみ)
1979年10月10日生まれ
愛知県春日井市出身
身長:156cm
血液型:A型

 

最近ライザップのCMで激やせした姿を披露していた佐藤仁美さん。

やっぱり痩せるとキレイだな~と思いましたね。

 

そんな佐藤仁美さんは若い頃はアイドルでしたし、とてもかわいかったのでした。

 


sponsored link


佐藤仁美(さとうひとみ)の若い頃がかわいい!画像は?

佐藤仁美さんの若い頃の画像がこちら。

 

 

 

やっぱりかわいいですね。

さすがホリプロスカウトキャラバンで、グランプリを受賞しただけあります。

 


sponsored link


佐藤仁美(さとうひとみ)、イグアナの娘に出演していた頃

佐藤仁美さんは、1996年のドラマ「イグアナの娘」で、

菅野美穂さん演じる青島リカの親友、三上伸子役を演じていました。

 

画像引用:https://newspo24.com/11315.html

 

 

菅野さんもかわいいですね。

 

佐藤仁美(さとうひとみ)、ビーチボーイズに出演していた頃

佐藤仁美さんはビーチボーイズにも出演していました。

広末涼子さんの親友役でした。

 

広末涼子

 

広末涼子さん、川岡大次郎さんと共演していました。

反町隆史さんとの掛け合いも面白かったですねw

 

 

ちなみに、

ビーチボーイズは、現在もFODで見ることができます!

 

 

FODは、フジテレビのオンデマンドサービスで、フジテレビの過去の名作ドラマを見ることができますよ!

 

今ならお得なキャンペーン中!

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、

初回に限り1ヶ月無料です!!

 

 

若い頃の佐藤ひとみさんをはじめ、反町隆史さん、竹野内豊さん、広末涼子さんが出ています。

今の時代に見ても楽しめる作品です。

 

佐藤仁美の若い頃まとめ

若い頃から芸能活動をし、今でも活躍している佐藤仁美さん。

「早子先生」でのちょっとぽっちゃりしてからの役柄もハマっていたので、痩せたらどうなるのだろう?と思っていましたが、

痩せてからもきれいなので、その姿に合う役を演じてくれることにも期待したいと思います!

Sponsored Link

« »

 - 有名人の若い頃