有名人の若い頃

ビーチボーイズの佐藤仁美の画像!若い頃がかわいくて広末にも負けてない?

女優の佐藤仁美さんは10代の頃から芸能活動していて、昔はヒロインの友人役でよくドラマに出ていましたね。

中でもビーチボーイズで広末涼子さんの親友を演じていたことは有名です。

若い頃はかわいくて、広末涼子さんにも負けない美貌だったとか?

ビーチボーイズの頃の佐藤仁美さんを画像で振り返ってみましょう!

 

sponsored link

佐藤仁美の画像!ビーチボーイズに出演していた頃

佐藤仁美さんはビーチボーイズで広末涼子さんの親友役を演じていました。

 

広末涼子

 

広末涼子さん、川岡大次郎さんと3人組でいつも一緒でしたよね。

 

 

反町隆史さんと佐藤仁美さんの掛け合いが面白かった記憶がありますw

 

sponsored link

佐藤仁美の若い頃がかわいい!画像は?

佐藤仁美さんの若い頃の画像を他にもご紹介します。

 

 

 

やっぱりかわいいですね~

さすがホリプロスカウトキャラバンで、グランプリを受賞しただけあります!

 

佐藤仁美がイグアナの娘に出演していた頃

佐藤仁美さんは1996年のドラマ「イグアナの娘」で菅野美穂さん演じる青島リカの親友、三上伸子役を演じていました。

 

画像引用:https://newspo24.com/11315.html

 

 

2人とも若い!

 

佐藤仁美(さとうひとみ)のプロフィール

佐藤仁美

名前:佐藤仁美(さとうひとみ)

1979年10月10日生まれ

愛知県春日井市出身

身長:156cm

血液型:A型

 

 

最近ライザップのCMで激やせした姿を披露していた佐藤仁美さん。

やっぱり痩せるとキレイだな~と思いましたね。

 

佐藤仁美の若い頃まとめ

若い頃から芸能活動をし、今でも活躍している佐藤仁美さん。

ビーチボーイズでは広末涼子さん演じる真琴の親友を演じていました。

さすがホリプロスカウトキャラバンで優勝して芸能界入りしただけあって、若い頃はすごくかわいかったですね!

 

「早子先生」ではぽっちゃりしていて地味な教師役を演じていましたが、ライザップでダイエットに成功してからは更に美しくなられています。

これからも女優としての佐藤仁美さんに注目ですね!

sponsored link







-有名人の若い頃

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.