テラスハウス

テラスハウスちかこさんの離婚理由。元旦那はどんな人?大志と結婚

テラスハウス ちかこさんは、実はバツイチ。

前夫とはなぜ離婚したのでしょうか?離婚理由が気になりますよね。

また、元旦那はアメリカ人でしたが、一体どんな人だったのか?

ちかこさんの過去について、詳しく見ていきましょう。

 

sponsored link

テラスハウスちかこさんの離婚理由

テラスハウスのちかこ(福山智可子)さん。

離婚歴があると最初に話した上で、テラスハウスに入居しました。

 

 

大学の時に出会った彼氏と、2年間の交際を経て24歳で結婚。

その後、3年間の結婚生活があって離婚に至ったそうです。

 

 

離婚理由は何だったのでしょうか?

ちかこさん自身がブログで綴っていました。

 

彼と出会って人を愛することを学びました

だけど、最大の絶望感ももらいました

(中略)

ちょうど結婚して2年くらいの時に彼の仕事の単身赴任のため何か月か会えない時がありました

それは私にとっては自分と彼とについて考え直す時間になった

(中略)

むしろお互い変わってまで一緒にいる必要はあるのかとか、お互い無理しないで自分らしくいきていける方がいいのじゃないか、いまの自分たちは明らかにお互いを必要としてない。

そうゆう気持ちや彼がどうしていきたいのかを話し合ってどちらかというと私の気持ちが強かったですが離婚することになりました

引用元:https://ameblo.jp/alohafromchikako/entry-12311861563.html

 

 

はっきりとした離婚理由は語られていません。

文章も何だかよくわかりません…(^^;)

 

あんまり言いたくないのかなーって感じですね。

 

まぁ、色々な要因が重なって離婚に至ったのでしょうね。

 

sponsored link

テラスハウスちかこさんの元旦那はどんな人?

テラスハウスのちかこさん。

離婚してからテラスハウスに参加しましたが、元旦那さんもテラスハウスに少しだけ登場していましたね。

 

 

キャメロンさんという方ですが、どんな人なのでしょうか?

職業は実業家をされているようですね。

 

 

某掲示板にキャメロンさんの元カノとみられる書き込みがありました。

 

画像引用:http://girlschannel.net/topics/1273594/

 

真偽のほどは不明ですが、描写がリアルですね。

野心家のようで、色々な事業を展開しているのかもしれません。

 

テラスハウスちかこさん。大志と結婚

無事付き合うことになったちかこさんと大志。

 

 

大志は仕事の都合で日本に帰ることになっています。

しばらくは遠距離だそうです。

 

 

卒業インタビューでは、

「めっちゃ好きだから近くにいるとちかちゃん優先になってしまうから、良い距離感」

と語っていました。

 

 

最終回でも本当にラブラブでした。

 

 

他のメンバーが気を利かせて先に家を出て、二人っきりにしてくれたので、

最後は二人の熱いシーンで終わりましたw

何の番組?とか思いましたけどw

 

二人の結婚について。

大志さんはインタビューで、

「結婚したい普通に。あんな奥さんいたら最高じゃないですか?プロポーズはLAで。」

 

とべたぼれ状態で語っていたので本当に結婚しそうな感じがしますね。

 

【追記】

2019年8月、2人が数か月前に破局していたことを双方のインスタグラムで発表しました。

大志はプロポーズまでして、婚約していましたが…破局になってしまいましたね^^;

更に、ちかこさんには新しい彼氏がいます。

大志のメンタルが心配です。

 

大志とちかこがテレビに出演!

大志とちかこさんが坂上忍の番組「坂上忍と〇〇な彼女」に出演しました。

突然出てきたので驚きました。

 

 

二人のラブラブっぷりは相変わらずでした。

町中でキスしたり。。

今二人は同棲しているそうで、近いうちに結婚も本当にありえそうですね^^

 

 

2人は別れてしまいましたね…

ちかこさんは今は別の男性と付き合っています。

テラスハウスの動画は、

フジテレビのオンデマンドサービス、FODで配信しています。

 

FODではテラスハウスの過去シリーズがすべて見られます。

 

  • TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY(東京編)
  • TERRACE HOUSE ALOHA STATE (ハワイ編)
  • TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS (軽井沢編)
  • テラスハウス クロージング・ドア(映画)

 

※最新の TOKYO 2019-2020編は配信停止しています。

 

 

ちなみに、FODでは

あいのりも配信しています。

 

 

そして、

今ならお得なキャンペーンを行っています。

Amazon Payを利用して登録すると、

初回に限り2週間無料でFODの動画を視聴することができます。

 

 

Amazon payを利用、というのはお使いのAmazonアカウントを使って登録する、という意味です。

すでにアカウントを持っている人は簡単に登録できます。

 

 

FODは

最新の雑誌が読み放題だったり、

 

漫画も読むことができます。

 

8のつく日は、ポイントゲットのチャンス

毎月8のつく日(8日、18日、28日)には

FODプレミアム会員限定で400ポイント付与されます。

合計で毎月1200ポイントゲットすることが可能です。

このポイントを使って「ポイント制」の動画を見ることができる仕組みです。

 

 

テラスハウスはもちろん、

ドラマや雑誌読み放題を楽しむならFODがおすすめです。

 

 

↓↓FODへの登録はこちらから!↓↓


sponsored link







-テラスハウス

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.