マンガ

ゴールデンゴールド(漫画)を無料で読む方法!zip・rarや漫画村、漫画タウン

ゴールデンゴールド(漫画)を無料で全巻読むには?

zip・rarや漫画村、漫画タウンで読めないのでしょうか?

 

 

ゴールデンゴールドのあらすじ

福の神伝説が残る島・寧島で暮らす中2の少女、早坂琉花。ある日、海辺で見つけた奇妙な置物を持ち帰った彼女は、ある「願い」を込めて、それを山の中の祠に置く。すると、彼女の目の前には、“フクノカミ”によく似た異形が現れた――。幼なじみを繋ぎ止めるため、少女が抱いた小さな願いが、この島を欲望まみれにすることになる。

引用元:http://fod.fujitv.co.jp/s/books/381436/BT000038143600100101/

 

ゴールデンゴールドの漫画は漫画村、漫画タウンで読める?

漫画村は無料で漫画を読むことができる、サイト。

 

 

ご存知の方もいるかもしれませんが、

海賊版サイトの漫画村ですが、今年の4/11に閉鎖されています。

政府によって、アクセスがブロックされてしまいました。

 

 

そして、漫画村の代替となる、漫画タウンが誕生。

漫画村閉鎖により、こちらに来るユーザーが増えたようでしたが、

漫画タウンも、現在は閉鎖されています。

 

 

そこからも次々に

「漫画カントリー」や、「漫画シティーなどの違法サイトが登場したのですが、

次々と閉鎖されています。

 

海賊版サイトは次々に規制されるので、

安心して漫画を読むことができません!

 

 

では、

次に「zip」や「rar」について、見ていきたいと思います。

 

ゴールデンゴールドの漫画は、zip・rarで読める?

zip」「rar」は圧縮ファイルの名称です。

 

 

簡単にいうと、画像を圧縮したファイルの通称で、

大量のイラストを含む漫画を圧縮して容量を少なくできるので、

漫画と相性が良いです。

 

 

最近は、この「zip」「rar」の形式で、漫画を違法にアップしたり、

ダウンロードしたりする方がとても増えてきています。

 

まだ、「ゴールデンゴールド」は発売されてないので

わかりませんが、アップされても

これもいつ消されるかわかりませんし、

そもそも違法です。

 

不正にダウンロードしているのがばれたら、

最悪捕まります。

 

 

 

そのため、rarファイルをダウンロードして漫画を読むのは危険だと、私は思います。

 

 

じゃあ、マンガをネットで読めないの~??と思うかもしれませんが、

ご安心ください。

 

 

実は、「ゴールデンゴールド」の漫画を合法に、安全に、安心して読む方法があるんです!!

次に詳しく説明していきます!

 

ゴールデンゴールドを安全に合法にネット上で読む方法!

ゴールデンゴールドは、

電子書籍サービス、eBookJapanで読むことができます!

 

 

なんだ、有料?と思うかもしれませんが、

ポイントを使うことで、eBookJapanでマンガを無料で読むことができます!

 

 

以下にのサービスの特徴について、ご説明していきますね。

sponsored link







-マンガ

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.