芸能人の恋愛遍歴

綾瀬はるかの彼氏(歴代)まとめ!豪華すぎる俳優陣!【恋愛遍歴】

綾瀬はるかの彼氏(歴代)をまとめました。

豪華すぎる俳優陣が揃っています。

sponsored link

綾瀬はるかのプロフィール!

綾瀬はるか

画像引用:https://withonline.jp/entertainment/ent-osyareol/aNo03

 

本名:蓼丸綾(たでまるあや)

生年月日:1985年3月24日

出身:広島県広島市

身長:165cm

体重:50 kg

血液型: B 型

事務所:ホリプロ

 

 

ドラマ、映画に大活躍している綾瀬はるかさん。

今や、主演を務めるのが当然になった、国民的女優です。

 

共演者と噂になることが多い綾瀬はるかさん。

そんな綾瀬はるかさんの歴代彼氏についてまとめました。

 

sponsored link

綾瀬はるかの歴代彼氏1.山田孝之

山田孝之

画像引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0094455

 

 

名前:山田孝之(やまだたかゆき)

生年月日:1983年10月20日

出身:鹿児島県

身長:169cm

血液型:A型

 

「世界の中心で、愛をさけぶ」のドラマ版で、綾瀬はるかさんと共演。

 

綾瀬はるかさんが、山田孝之さんを好きになり、ラブレターを渡してアタックしていたそうです。

ネット上ではツーショットの写真などが出ていましたが、後ろ姿ですし、本人かどうかはわからないので、熱愛の噂はデマの可能性が高いです。

 

綾瀬はるかの歴代彼氏2.亀梨和也

 

名前:亀梨和也(かめなしかずや)

生年月日:1986年2月23日

出身:東京都江戸川区

身長:171cm

血液型:B型

 

綾瀬はるかさんとは、「たったひとつの恋」で共演。

ドラマの中でラブシーンがあったことで、噂が立ちました。

日々を生きるのに必死な青年と、お嬢様の格差恋愛を描いたドラマ。

確かにとてもお似合いでした。

が、亀梨和也さんはそのあと小泉今日子さんと噂が出ていたので、どうやらデマだったようです。

 

綾瀬はるかの歴代彼氏3.大沢たかお

大沢たかお

画像引用:https://matome.naver.jp/odai/2142650930387435501

 

 

本名:大沢隆夫

生年月日:1968年3月11日

出身地:東京都

血液型:A 型

事務所:コアインターナショナル

 

綾瀬はるかさんと大沢たかおさんは、映画「ICHI」や、ドラマ「JIN」で、共演されました。

2009年10月の「JIN」での共演をきっかけに、交際へと発展したようです。2010年6月に、週刊誌で熱愛が報じられました。

お二人の所属事務所は、交際を否定しましたが、大沢さんの自宅近くでは、周辺住民の方が、買い物や食事をする綾瀬はるかさんを何度も目撃されています。

 

 

さらに、綾瀬さんは、スイーツ好きで、当時、ある番組に出演した際、大沢さんの自宅近くの洋菓子店を紹介したというエピソードもあります。

熱愛を報じたフライデーは、2010年5月頃から、張り込みを始めたらしいのですが、5月中旬から末のわずか半月の間に、綾瀬さんは、6回も大沢さんのマンションを訪ねたのだそうです。

しかし、その後、お二人は、あっけなく、破局してしまったようです。

綾瀬さんは、大沢さんと結婚する意思があったのですが、大沢さんは、一度離婚を経験されており、綾瀬さんと結婚するつもりはなく、2人の温度差があったことが、破局の原因とされています。

さらに、まだ若い綾瀬さんの結婚を所属事務所が反対したとか、綾瀬さんの家族が、17歳も年上の大沢さんのことを快く思っていなかったなど、破局の原因については、様々な噂があります。

 

《関連記事》

大沢たかおの彼女は岩田絵里奈?日テレの女子アナ!綾瀬はるか似?

広瀬香美の現在は?事務所移籍騒動。密着番組で見せたストイックな姿

 

綾瀬はるかの歴代彼氏4.向井理(むかい おさむ)

 

名前:向井理(むかい おさむ)

生年月日:1982年2月7日

出身:神奈川県横浜市

身長:182cm

血液型:O型

 

 

綾瀬はるかさんと向井理さんは、ホタルのヒカリ2で共演していました。

ドラマでは、向井理さんが綾瀬はるかさん演じる、蛍に思いを寄せる役。

撮影中、2人はとても仲良しで、一緒に帰ったり、現場に入ることもあったようです。

 

しかし、週刊誌に撮られたりはなかったので、信憑性は低いでしょう。

 

 

綾瀬はるかの歴代彼氏5.佐藤健(さとうたける)

佐藤健

画像引用:https://eiga.com/movie/77269/interview/

生年月日:1989年3月21日

出身:埼玉県岩槻市

事務所:アミューズ

 

 

綾瀬はるかさんと佐藤健さんは、2013年6月公開の「リアル〜完全なる首長竜の日〜」で共演しました。

インタビューでは佐藤建さんが綾瀬さんとの仲について、語っていました。

「基本的には仲良くケンカばかりしていたので、まじめな話はしていません(笑)」

喧嘩の原因について。

「僕の言い方が悪かったみたいで(笑)。クランクインしてすぐだったんですが、綾瀬さんがある舞台を見たという話をされたんです。

僕の中では衝撃的といえるほどの驚きで、すごくハイブロウな作品だったから嬉しくなって『あの良さがわかるんだ』みたいなニュアンスのことを言ってしまったんです(笑)」

と説明。

それでも、「子どものようなケンカをして、良いコミュニケーションになりましたね(笑)」と温かい眼差(まなざ)しで述懐した。

引用元:https://eiga.com/movie/77269/interview/

 

共演者として、とても仲が良かったんですね。

共演者キラーとして有名な佐藤健さんですが、綾瀬はるかさんとの交際に関しては、デマだった可能性が高いです。

 

綾瀬はるかの歴代彼氏6.西島秀俊(にしじまひでとし)

 

本名:西島秀俊

生年月日:1971年3月29日

出身地:東京都

体重:65 kg

身長:178 CM

血液型 :A型

事務所:クォータートーン

 

 

綾瀬はるかさんと、西島秀俊さんは、2013年の大河ドラマ「八重の桜」で共演したのをきっかけに、熱愛へと発展したようです。

熱愛報道があったのは、2014年3月のこと。

 

 

撮影の時の2人の様子について、NHKの関係者の方の証言があります。

 

「気がつけば、2人はいつも一緒だった。すごく自然で、いやらしい漢じが全くしない。だから、スタッフも配慮していたのをよく覚えている。当時は、あの2人が付き合っていたら、兄と妹という役柄だけに、まさに、禁断の恋だなんて冗談が、スタッフの間で囁かれていた」とのことです。

 

 

業界では、お2人は、100%公開交際していると思われていたようですね。

実は、綾瀬さんは、役を引きずるタイプで、役にはまると、お相手の俳優さんを本当に好きになってしまう癖があるらしいのです。

ドラマのクランクアップの時に、綾瀬さんのほうから、西島さんに手紙を渡して、交際がスタートしたと言われています。

 

 

しかし、その後、2014年11月に、西島さんは16歳年下の一般女性と結婚されました。

このことから、ドラマの撮影現場では、カップルのような仲の良さだったが、交際にまでは至らなかったと予想されます。

もしかすると、綾瀬さんが西島さんに片思いし、西島さんはそれを分かりつつ、兄のように優しく接していたのかもしれません。

 

 

綾瀬はるかの歴代彼氏7.松坂桃季(まつざかとうり)

画像引用:https://sirita-gario.com/1155.html

本名:松坂桃李
生年月日:1988年10月17日
出身地 神奈川県
身長:183 cm
体重:63 kg
血液型:A 型
事務所:トップコート

 

綾瀬はるかさんと、松坂桃李さんは、2014年の映画「万能鑑定士Q~モナリザの瞳~」で共演。

 

お二人は、この共演をきっかけに、熱愛関係になったと言われています。

熱愛報道があったのは、2015年の1月のことでした。

 

綾瀬はるかさんの飾らない性格に、松坂さんが牽かれて、交際がスタートしたようです。

この報道に関し、双方の所属事務所は、もちろん否定しました。

しかし、2人の熱愛についての情報は、当時から多くあったのです。

 

綾瀬さんと松坂さんの自宅は、車で10分ほどの近さで、当時は、頻繁に、お互いの自宅を行き来したようです。

綾瀬さんの自宅近くのスーパーで、買い物をする松坂さんの姿が目撃されていました。

 

さらに、綾瀬さんは、当時、松坂さんを両親にも紹介していたらしく、綾瀬さんのお父さんは「2人の交際を温かく見守っている」と、取材に答えられています。

お互いに好感度の高い、ビッグカップルでしたので、結婚も近いと期待されていました。

 

 

しかし、2016年3月に破局したと言われています。

破局の原因は、やはり、2人の温度差だったようです。

綾瀬さんは、「何としても、30歳のうちに結婚したい」と親しい人に話していたとのこと。

 

 

しかし、お相手の松坂さんは、当時、「30歳までは、結婚は考えられない」と周囲の人に語っていたらしいのです。

 

結婚を渋る松坂さんに対し、綾瀬さんは、痺れを切らし、2人は破局してしまったと言います。

また、松坂さんは、綾瀬さんの天然な性格に、「ついていけないんだよな」と不満を漏らしていたとの噂もあり、結婚には至りませんでした。

 

《関連記事》

松坂桃季の身長は?共演の菜々緒との身長差!チャンミンとの比較も

 

綾瀬はるかの彼氏(歴代)のまとめ!

綾瀬はるかの歴代彼氏について、まとめてきました。

この中で信憑性が高いのは、大沢たかおさんと、松坂桃季さんですね。

 

松坂桃季さんとは、年齢的にもお似合いでしたが、結婚に対しての意識の差で破局してしまいました。

やはり女性は30歳前後で結婚を意識しますが、男性は違う人も多いのでしょうね…

 

こうなると、綾瀬はるかさんが誰と結婚するのか、非常に気になりますね。

女優活動だけでなく、綾瀬はるかさんの今後の恋愛にも注目です。

 

《関連記事》

大沢たかおの彼女は岩田絵里奈?日テレの女子アナ!綾瀬はるか似?

広瀬香美の現在は?事務所移籍騒動。密着番組で見せたストイックな姿

松坂桃季の身長は?共演の菜々緒との身長差!チャンミンとの比較も

anaハワイのcmの曲は?溢れだす思い出は♪綾瀬はるか出演。懐かしい~

sponsored link







-芸能人の恋愛遍歴

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.