俳優

笠原秀幸の父親はだれ?二世なの?顔がでかい?

俳優の笠原秀幸さん。

以前、元AKBの北原里英さんとの交際が話題になっていましたが、笠原秀幸さんの父親は一体誰なんでしょうか?

噂では二世なのでは?という話もあります。

今回は笠原秀幸さんの父親についてまとめました。

 

sponsored link

笠原秀幸(かさはらひでゆき)のプロフィール

画像引用:https://lineblog.me/hideyuki_kasahara/

 

名前:笠原秀幸(かさはらひでゆき)

1983年4月29日生まれ

東京都目黒区出身

身長:174cm

血液型:A型

事務所:トライストーン・エンターテイメント

 

 

1995年NHKの中国残留孤児の人生を描いた日中合作ドラマ「大地の子」にて、主人公の少年時代役を演じ、デビューしました。

ちなみにこの主人公、陸一心(ルー・イーシン)は上川隆也さんが演じていました。

 

 

その後、笠原秀幸さんは2010年の月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」、「獣医ドリトル」などに出演しています。

 

sponsored link

笠原秀幸(かさはらひでゆき)の父親はだれ?二世なの?

笠原秀幸さんの父親は誰?とよく検索されているようです。

 

 

どうやらネット上では、

CHAGE & ASKAの、CHAGEさんがお父さんなのでは?と言われていました。

 

 

CHAGEさんはこちらの方です。

画像引用:https://middle-edge.jp/articles/tbSFh

 

 

若い世代の人は知らないかもしれませんが、かつてとても人気のあるユニットでした。

 

 

しかし、結論からいいますと、この噂はデマでした。

 

 

なんでも顔が似ているから、という理由でこの噂が生まれたようです。

そんな似てるかな?と思いましたが(汗)

 

 

チャゲさんの本名は柴田 秀之(しばた しゅうじ)さんですし、

福岡県北九州市小倉北区出身で、笠原秀幸さんとは接点がありません。

 

 

また、笠原秀幸さん自身がブログで父親のことをこう語っていました。

 

防衛大学卒、元陸上自衛隊の父からすれば、祭の櫓やテント設営なんてのは、

文字どおり、朝飯前なんでしょうが。

引用:https://ameblo.jp/hideyuki-kasahara/entry-10311813002.html

 

ここから笠原秀幸さんのお父さんは元陸上自衛隊の一般人ということがわかりますね。

 

笠原秀幸(かさはらひでゆき)は顔がでかい?

笠原秀幸さんは顔がでかい?という声もあるようです。

 

それって本当なんでしょうか?

画像で検証してみました。

 

 

親友の勝地涼さんとの2ショットがこちらです。

 

画像引用:https://www.sanspo.com/geino/photos/20170504/geo17050412260013-p1.html

 

 

どうでしょうか?

 

笠原秀幸さんは男顔で顎がしっかりしているので、すこし輪郭が大きく見えてしまうのかもしれませんね。

でもまぁ、男前であることは変わりありません^^

 

まとめ

笠原秀幸さんの父親についてご紹介してきました。

一部ではチャゲアンドアスカのチャゲさんが父親ではないかと言われていましたが、それは違いました。

本当の父親は一般人で元陸上自衛隊の方でしたね。

 

笠原秀幸さんが顔がでかいという声もあり、画像で検証してみた結果、俳優の勝地涼さんと比べるとちょっと顔が大きい印象を受けました。

しかしそれは笠原秀幸さんが男顔で輪郭がしっかりしているからだと思います。

 

子役から活動していて芸歴が長い笠原秀幸さん。

これからの活躍にも期待ですね。

sponsored link







-俳優

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.