BTOB

ソンジェの彼女はDIAのジュウン?ジョイじゃないの?熱愛の噂

ソンジェの彼女はDIAのジュウンでは?というニュースが出ていました。

ソンジェといえば、以前はジョイと熱愛の噂がありましたね。

一体どうなっているのか?

調べてみました。

 

sponsored link

ソンジェの彼女はDIAのジュウン?

ソンジェ

画像引用:http://osen.mt.co.kr/article/G1110966734

 

2018年1月から、BTOBのソンジェとDIAのジュウンが熱愛していると報道されていました。

 

これに対し、双方ともに公式にコメントを出しています。

 

ソンジェの事務所、キューブエンターテイメントは、

 

ジュウンとの熱愛は事実ではない。

 

と否定。

 

ジュウン自身も、

 

知人の集まりに行っただけだった。

続いて「そこに参加しただけだった。プライベートで会ったり連絡する仲でもないのに、熱愛説が出て当惑した。単純なハプニングだった」

と完全否定。

 

 

どういう集まりだったのか?というのも気になりますけど-^^;

特別な仲ではないようですね。

 

 

ジュウンは、DIAに去年の4月から入りました。

DIA, ジュウン

 

チェヨンとともに、センターにいることが多いメンバーです。

日本人っぽい顔立ちで、本当にかわいいと思います^^

詳しくはこちらから。

 

関連記事:dia ジュウンのプロフィール。パッツン前髪で日本人に似てる?

関連記事:I.O.I、チェヨンはDIAのメンバー!性格は?整形の過去

 

sponsored link

ソンジェの彼女はジョイじゃないの?熱愛の噂

学生の頃に20人の女性に告白されたと語るほど、モテモテだったソンジェ。

明るい性格で、外見もかっこいいので、モテるのは納得ですよね。

そんなソンジェは、自分から2回告白したこともあるそうです。

 

 

ソンジェといえば、「私たち結婚しました」で共演していた、Red Velvetのジョイとも熱愛の噂がありました。

あくまでも、仮想の夫婦として共演していたからで、実際に付き合っているというわけではありません。

 

しかし、番組内で仮想の夫婦を演じるので、実際に好きになってしまうのでは?

というのは毎回言われていますねw

 

 

少女時代のソヒョンとCN BLUEのヨンファや、シャイニーのテミンと、ナウンも仮想夫婦としてこの番組に出演し、

噂になっていましたが、そのあとはあまり報道されていませんね。

 

 

ですので、ソンジェとジョイも共演者として仲良くしていたと思いますが、番組終了後にも交流があるのかどうかは気になるところです。

 

 

かわいい子とばかり噂になるソンジェ。

さすが!と思いましたw

 

<関連記事>

dia ジュウンのプロフィール。パッツン前髪で日本人に似てる?

I.O.I、チェヨンはDIAのメンバー!性格は?整形の過去

ホソクの姉のインスタは?結婚してる?仕事は通販会社を経営

sponsored link







-BTOB

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.