DIA

dia ジュウンのプロフィール。パッツン前髪で日本人に似てる?

dia ジュウンのプロフィールをまとめました。

特徴的なパッツン前髪がかわいいと話題です。

ジュウンは日本人に似てると言われています。

画像で検証してみました。

sponsored link

dia ジュウンのプロフィール。

DIA, ジュウン

本名:イ・ジュウン(이주은 / LEE JOO EUN)
1995年6月7日生まれ
身長:168cm
体重:50kg
担当:メインボーカル

 

ジュウンはピアノ、ヴァイオリンが弾けます。

ライブではピアノを伴奏しながら歌っていました。

K-POP STAR2 に出演していた過去があります。

 

sponsored link

dia ジュウンのパッツン前髪がかわいい。

diaのジュウンといえば、ぱっつん前髪が話題になりました。

DIA, ジュウン

画像引用:http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=15044382441273887017

 

激しくダンスしても動かない前髪が、日本のアイドルに似ていると言われています。

パッツン前髪にしたのはこんな理由でした。

ジュウンは「日本書店に置いてあった雑誌に、この前髪が紹介されていた」とし「(社長が)『まさにこれだ。君はこれだ』といって、すぐに日本で前髪を切った」と話した。

引用元:http://japanese.joins.com/article/485/229485.html

社長のアドバイスがきっかけだったんですね~

社長グッジョブですww

 

DIA, ジュウン

ぱっつん前髪、とても似合ってます。

 

 

しかし、社長は一体何の雑誌を見たのでしょうか。

気になりますw

 

 

新曲「can't stop」では制服風の衣装も相まってとても似合ってます。

ジュウンがセンターに来てますし^^

画像引用:http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=15038187441271591017

 

 

ぱっつんじゃないジュウンはこちら。

DIA, ジュウン

 

画像引用:http://blog.naver.com/kysel990313/221073230958

 

センター分けもかわいいですけど、あの前髪はやっぱりインパクトがありますね。

diaのジュウンは日本人に似てる?

ぱっつん前髪にしてから日本人に似ていると言われているジュウン。

DIA, ジュウン

 

誰に似ているのかなと探してみました。

前髪と言えば、まゆゆでしょうか?

 

他には昔の川口春奈さん、とか。

 

あとは、Zipper とか裏原宿系のモデルにも似ている気がします。

社長もこっち系の雑誌を見たのかもしれませんw

 

この化粧品の写真はそんなイメージです。

 

チェヨンと2ショット。

DIAの人気ツートップでしょうか。

関連記事⇒I.O.I、チェヨンは元DIAのメンバー!性格は?整形の過去

 

 

 

 

ナチュラルな感じがかわいいですね。

 

 

新曲でセンターにいるジュウン。

事務所も押しているようですし、これからの活躍にも期待できそうです。

sponsored link







-DIA

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.