宇宙少女

宇宙少女のルダの生い立ちが壮絶?

宇宙少女のルダ。

色が白くて華奢でスタイル抜群の人気メンバーです。

いつも笑顔のルダですが、実は生い立ちが壮絶、らしいのです。

 

宇宙少女のルダの生い立ちが壮絶?

宇宙少女のルダが、テレビ番組「訪問教師」に出演。

この番組は、K-POPアイドルが一般家庭を訪問し、特別な家庭教師になるというもの。

すごい企画ですよね。

ルダ以外にも、SEVENTEENのバーノン、PENTAGONのホンソクが出演しています。

 

 

ルダが一般家庭を訪問した時のことです。

ルダが訪問していたジョンウンちゃんは幼い頃、父親と母親が離れて暮らしていたそうです。

その話を聞いたルダは、自分の生い立ちを思い出します。

 

「私も小学校6年生の時に、父親と姉とだけで暮らしていた。母親と一緒に暮らさず。それで私は、家族で一緒にご飯を食べたり、デザートを食べる友達がとてもうらやましかった。家族みんなでご飯を食べることからして、不思議に感じるぐらいだった」

 

ルダは母親と離れて暮らしていたんですね。

母親が家を出ていってしまったのかもしれません。

 

 

「私は両親と離れ離れになり、姉が大学に行ってしまってから、家で本当に1人でいた。それがとても辛かった。電気がついていない家に帰ってくるのが嫌いだったので、電気が消えた家に入ってきて、わあわあと泣いた」

「私の子供の頃を思い出した。実際にはどうしようもない部分でしょう? 母親である前に女性であり、父親である前に男性だから……。でも子供の頃は理解するのが難しかった」

 

「普段は気にしないけど、たまにこんなことを思う時があった。『他の人はみんなお母さんとご飯を食べて、お母さんがアイロンをかけてくれる制服を着て学校に行くのに、私はなぜそうできないのか……』と。ジョンウンちゃんもきっとそんな思いをしているだろうと思って、ちょっと心が痛い」

引用:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2102304

 

ルダという珍しい名前をつけてくれた両親が、離れ離れで暮らして…

とてもつらかったでしょう。

 

 

正直、全然そんな辛い生い立ちがあるように見えなかったので驚きました。

そういう辛さがあっても練習生として頑張って、アイドルになったんですね。

 

いつも芸能活動を頑張っているルダ。

ますます応援したくなりました。

 

 

<関連記事>

宇宙少女のルダの画像!過去写真とのギャップがすごい!?

宇宙少女の夢見る心での衣装がかわいすぎるのでまとめ!

宇宙少女メンバーのプロフィール!前半

sponsored link







-宇宙少女

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.